• ベストアンサー

マイクロソフトOfficeのアップグレード

あちこち見たのですがよくわからなくて... 現在Office2000PersonalがインストールされたPCを使用しています。 パワーポイントの追加インストールをしたく、ついでにワード等もXP版にしてしまおうかとも思っているのですが、OfficeXP Professionalの「アップグレードver.」をインストールすることは可能なのでしょうか? パワーポイントが入っていない状態では不可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • audiaudi
回答No.1

Office XP アップグレード対象に Office2000PersonalからOfficeXP Professionalへが入っていますね。 URLで確認して下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/upgrade.asp
R-Ring
質問者

お礼

ありがとうございました!