• ベストアンサー

PCを立ち上げるたびに「JDLSYSMSGBOX20.dllが無いので・・・」と言うメッセージがでます

パソコンを立ち上げるたびに「JDLSYSMSGBOX20.dllが無いのでこのアプリケーションを開始できません。このアプリケーションをインストールしなおすと問題が解決する可能性があります。」というメッセージが出ます。okを押すと これは消えて パソコンは正常に使用できます。このメッセージが出ないようにするにはどうすれば良いでしょうか。ノートパソコン(エプソンダイレクト)OS は WIN XP Professional です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

そのアプリケーションとは??

kisigenn
質問者

補足

申し送れまして済みません 調べるのに手間取りましたが 分かりました k2jlanic07.exe です C:\Program files\JDL\system\daemon\dsp フォルダの中にありました