• ベストアンサー

幻想水こ伝の攻略法について

最近幻想水こ伝をはじめたのだけど、108星のうち一人がみつかりません。 まったくヒントもなく困っています。誰か教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

えーとですね、クロン寺の過去の洞窟に隠し部屋がありまして、城レベルが4以上の時にそこにおります。 地下2階の確か「窓の封印球」が隠れていたのと同じマップに隠し部屋へぬける道がありますので、探してみてください。

tamcin
質問者

お礼

ありがとうございました♪さっそくやってみると、クロウリーいました いました\(o ̄∇ ̄o)/ これでもやもやしていたものも解決され、無事エンディングを迎えることが できました♪

その他の回答 (2)

• Advance
回答No.3

でしゃばる上に、ネタバレしてしまいますが、参考URLの上から3つ目と4つ目の項目が隠し部屋を見つけるのに参考になりそうです。

参考URL:
http://www.net24.ne.jp/~lv1uni/gensui/faq.html
tamcin
質問者

お礼

108星に関してはもぅ解決されていたのですが、ほかにもわからなかったことがいくつかあがっていたので、感謝です♪ これから2をはじめるところなので、わからないときに参考にさせていただきますm(_ _)mどうもありがとうございました

回答No.1

うーん、誰でしょう? ウィンドウ?クロウリー?クライブ?レオン・シルバーバーグ? 分かりにくいのは、この辺りかなぁ。

tamcin
質問者

補足

ビンゴです♪クロウリーって人がいませんねぇ・・・名前も聞いたことないわぁ。。どこにいるか教えてもらえませんか?