• 締切済み

どなたか教えて下さい

初めて携帯を持とうと思っています。 インターネットで安く売って店を見つけました。 そこで質問なのですが、遠距離の店で購入しても大丈夫でしょうか。? ちなみに、auを購入予定です。店は信頼出来そうです、又全国対応と書いてありました。小生住まいは、中国地方岡山県、店は、近畿地方です。

みんなの回答

• hb9cv
回答No.1

初めまして、私は現在ドコモのスーパードッチーモを使ってますが、 以前、ピッチ(PHS)を使っていた時、ある機種に機種変更したく、 近くのショップへ行きましたが、発売から少し立っていましたので、 希望する機種が完売で手に入りませんでした。 私は神戸に住んでいるのですが、 しかし、その機種東北、北海道で在庫が余るほどありました。 私の場合、そこで機種だけを買い、近くのショップへ持ちこみ電話番号を入れてもらいました。 GONDONさんは、auだそうで。 ショップも信頼できて、全国対応と書いているのならば、 遠距離で買っても大丈夫だと思います。 中には、中国地方なら中国地方に住んでる方という所もありますが、 そう言うショップはHPにもはっきり書いてある事が多いです。 私は大丈夫だと思います。

GONDON
質問者

お礼

hb9cvさん どうもありがとうございました。 安心して購入します。