• ベストアンサー

パナソニックのビデオデッキ

NV-H6と言うタイプのビデオデッキを使っています。 取説をなくしてしまいました。 テープを入れてもF06のエラーメッセージが出て止まってしまいます。 このエラーの内容をインターネットで調べる方法はわかりますか? また、エラーの内容が解かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

表示内容 F06 自己診断内容 カセットが引っかかりイジェクトできないとき(カセットホルダー部の不良)ですね。 詳しい事については、ビデオトラブル対処法下記記載のURLに載っていました。修理が必要かも。

参考URL:
http://www.aritadenki.com/shop/syuri/rescue/video.htm