• 締切済み

Mac用Linax

marineの回答

• marine
回答No.2

Macintosh上で動作するLinuxはMkLinux、LinuxPPC、Linux/m68k等が有ります。一番良いのはLinuxPPCだと思います。 基本的にLinuxは全て無料でダウンロード出来ますが、仮にもOSですから相当の量になりますし、Linuxの初心者のようですのでCD-ROMの付いた書籍を買われた方が無難かと思いますよ。

参考URL:
http://www.linux.or.jp/link/arch.html