• 締切済み

イコールパートナーシップとは?

男女共同参画社会を構築するにあたって、女性と男性のイコールパートナーシップが必要だとされていますが、 イコールパートナーシップとは何ですか?教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

セクシュアル・ハラスメントの防止のことではないでしょうか。

参考URL:
http://www2.jimu.nagoya-u.ac.jp/circle/sonota/nsnw/yamaguti_kisoku.html