• 締切済み

アイコンの変更

窓の手を使ってアイコンを変えてるんですが アウトルックエクスプレスのアイコンだけが変更できないんです。プロパティからアイコンの変更でアイコンは選べるんですが適用しようとすると、「変更をメール'lnk'に保存できません。アクセスは拒否されました。」とメッセージが出てしまってOEのアイコンだけ普通で違和感ありすぎるので、どうにかして他と同じ様に変更したいのですが 何かいい方法はないでしょうか?

noname#239
noname#239

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

至って簡単です。 プロパティで「全般」タブを開いて、 「読みとり専用」のチェックをはずせば 保存できるようになりますよ。 ではでは☆

参考URL:
読みとり専用では保存できない・・・