OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボディ用角質ケア

  • 困ってます
  • 質問No.102671
  • 閲覧数389
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

背中や二の腕にぷつぷつができる体質で、ひじやひざにも使える角質ケアジェルやスクラブ入りクリームを探しています。今まではAYURAのクラリファイングスクラブを使っていたのですが、どこにいっても品切れ状態で入荷予定も未定とのこと。来週末、パーティーで肌を出すドレスを着る予定で、困っています。いいボディケア製品ご存知の方いたら、教えてくださーい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

ボディスクラブクリームのお奨めは、ハウスオブローゼの「Oh!Baby」のボディスムーザーです。
温泉成分をスクラブにしたものです。私もリピーターですが、友人曰く『エステ要らずクリーム』です。
2000円でたっぷり使えるのでコストパフォーマンスもいいですよ。
お風呂にゆっくりつかってマッサージすると、お肌がすべすべになりますよ!
(注:塩分が入っているので、傷があるとちょっとしみるかも。)

お住まいがどこか不明なので、参考までに一覧のHPです。↓
お礼コメント
lynus

お礼率 69% (9/13)

ありがとうございます。AYURAよりもたっぷり入ってるのに値段は同じ。これはいいですね!早速今日の帰りにでも寄ってみようかしら。
投稿日時 - 2001-07-13 15:36:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

角質って結構がんこですよね。
年々、皮膚自体の柔軟性や再生力が落ちてくるので
毎日のケアって大事ですね。
もうパーティーは終わってしまってると思いますが
これからよりいっそう乾燥ぎみになるのできをつけてね
私は奨められてニユースキンのボディ用スクラブ
ボディルフラ(けっこうたっぷり入っててお特でした)
でマッサージしてから、フルーツ酸と乳酸の入った角質ケア用の
ボディーローションMHAボデイーローションを使ってますが、
遣い心地サラッとして、けっこうツルツルになっています。