OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チャコールフィルターの大塚くんと大塚の社長って親類??

  • 困ってます
  • 質問No.102661
  • 閲覧数506
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (60/154)

チャコールフィルターというバンドのボーカルの大塚くんと
以前CM出演もしていた「ビタミンすぅ~マッチ」の製造発売元である大塚(大塚ビバレジ?)の
社長がチャコフィルの大塚君のおじいちゃんだかおじさんだと聞いたのですが
本当でしょうか?(もしかして有名な話なんでしょうか?だとしたらすいません)
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (6/26)

今の大塚製薬の社長は大塚くんの親戚ではありません。
役員には親戚がいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

あ~それ!私、何かの雑誌に書いてあるのを 読んだ記憶がありますよぉ~ 詳しい事は忘れちゃったけど とにかく大塚社長の血縁者には間違いないみたいですよぉ~ あとは詳しい人に( ^-^)/\(^o^ )タッチ!
あ~それ!私、何かの雑誌に書いてあるのを
読んだ記憶がありますよぉ~

詳しい事は忘れちゃったけど
とにかく大塚社長の血縁者には間違いないみたいですよぉ~

あとは詳しい人に( ^-^)/\(^o^ )タッチ!


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (16/55)

こんにちは!
大塚君と大塚社長(会長?)は孫と祖父の関係です。
昨日チャコフィルの野外ライブに行ってたんですが、
「僕は徳島と東京のハーフなんで~」って言ってました(o^-^o)/
お礼コメント
snow_white

お礼率 38% (60/154)

やっぱりそうだったんだ!(笑)
締め切らずに回答をお待ちしていた甲斐がありました!
すっきりしました。感謝、感謝!!!
投稿日時 - 2002-08-19 15:06:03