• 締切済み

ハワイでメッセンジャー

友人が明日からハワイに行くのですが ハワイと日本でMSNメッセンジャーで 会話をしたいと思っているのですが 1.ハワイにネットカフェみたいなものはありますか? 2.MSNメッセンジャーはPCに入っているでしょうか? それともDLして、インストールして使うのでしょうか? 3.日本語は打てるのでしょうか? その他注意点があれば教えてください。 その友人はネットとメッセンジャー位しか 使えない人なので、ちょっと心配です。 よろしくお願いします。

  • moppen
  • お礼率27% (175/631)

みんなの回答

回答No.1

1.あります。   (自分が行った店は、刺青屋と隣同士でした) 2.その店では、インストールされていました。   (ちなみにOSはXPでした) 3.言語を日本語にしてくれと頼んだら変更してくれましたよ。 その他…  その店はお客さんも店員さんも全て男性だったので、女性一人での来店はどうかな?と思います。  (男の自分でもちょっとビビリ気味でした)

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーのインストールについて

    MSNメッセンジャーをインストールしたいのですが 権限がないとのことでできません。 その場合は絶対に使うことは不可能でしょうか? YahooメッセンジャーならDLもインストールもできたんですが・・・・。 どうして、おなじメッセンジャーでもインストールできたりできなかったりするんでしょうか? よろしくお願いします。

  • Windows Messenger と MSN Messenger で…

    Windows Messenger と MSN Messenger はどちらもマイクロソフト製品ですよね? 私はXPで友人は2000を使用しているのですが、2000側のPCに MSN Messenger を入れて、Windows Messenger と会話できるようになりますか? それとも互換性が全くなく、XP側にも MSN Messenger を入れる必要がありますか? よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーで

    他のアプリケーションではきっちりと日本語で入力できるのに、MSNメッセンジャーで会話をしようとするとどうしてもローマ字表示から変わりません。 どうすればよいのでしょうか? よろしくご教授頂けたらと思います。

  • WinメッセンジャーとMSNメッセンジャー

    いつもお世話になってます。 4月ごろにパソコンを買い換える予定なのですが質問があります。 WinメッセンジャーとMSNメッセンジャーについてです。今はMSNメッセンジャーを使っています。しかしWinXPということでWinメッセンジャーがついてきます。1つ目は文章で説明するとわかりにくいので。図で 自分:MSNメッセンジャー⇔Winメッセンジャー:友達 でもできますか?(要するに片方はMSNメッセンジャーで片方はWinメッセンジャーでもできますか?) 2つ目はWinメッセンジャーを削除してMSNメッセンジャーをインストールして今までと普通に使えますよね? 3つ目はつはこんな文章がありました。「MSN MessengerとWindows Messengerには同時にサインインできますが、同じ.NET Passportアカウントを使用することはできません。Passportを使ってMSN Messengerにサインインしたら、Windows Messengerには、もう1つ別のPassport、または企業向けインスタントメッセージングアカウントでサインインする必要があります。」ということはMSNメッセンジャーで作ったアカウントはWinメッセンジャーでは使えないということですよね? 何かその他に注意点があったらよろしくお願いします。

  • メッセンジャーが

    お世話になります。今までMSNのメッセンジャーをインストールして使えてたのですが本日パソコンのリカバリーをしました。 そしたらメッセンジャーがインストールできなくなってしまったのです(泣) 使っているOSはwin95なのできっとそれが原因かとは思うのですが 今まで使えてたのに何でインストールできないのでしょうか? なにか抜けてるドライバーなどがあるのでしょうか? ちなみに今日リカバリーをした時に購入時に増設したと思われるサウンドカードと MPEGボードを取り外しました。それが原因ですか?関係ないんでしょうか? IEは5.5なので95でもインストールできるはずなんですけどというかつい昨日まで 正常に何の問題もなく動いていました。 バージョンの問題かとも思ったのですが、現在MSNでDLできるメッセンジャー よりもバージョンが低い物はDLできないんでしょうか?今まで使ってたメッセンジャーは最新の物だったはずなのですが。もしかしたら違うかもしれないですけど・・・ どなたか何となくこれが原因じゃない?っていうのがわかる方是非教えてください。よろしくお願いします。

  • msn Messengerで は何ができるのでしょうか?

    msn Messengerに登録してほしいという、ペンパルからの要望で、何とか登録にはこぎつけたものの、msn Messengerでは何ができるのか、さっぱりわかりません。 1、msn Messengerでは何ができるのか。具体的なメニュー名と、どこを選択していけばそれにたどり着けるのかも教えてください・・・。 2、ドイツ人が相手なので、ドイツ語にも対応しているのか。また、ドイツ語圏のmsn Messengerは同じ機能がついているのか。わかる方がいたら教えてください。 ドイツ語があまりできないので、ペンパルに聞こうと思っても、どう聞いていいのかわからないので、まずは日本語でどなたか教えてくださればと思い、質問しました。 1、だけでも2、だけでもいいので、教えてください。

  • MSNメッセンジャーについて

    MSNメッセンジャーをインストールしたのですが、 メッセンジャーで話す相手を探すにはどうやったらいいのでしょうか? ヤフーメッセンジャーなら「メンバーディレクトリー」でオンラインの人に話し掛けて会話出来るんですが、MSNメッセンジャーの場合はオンラインの人は探せないんでしょうか? 誰か教えて下さい。お願いします。

  • MSNメッセンジャーがダウンロード出来ない

    私のPCではなく、友人のPCなのですが MSNメッセンジャーがどうしてもダウンロード出来ません。 まず、普通にDL(ダウンロード)しようと MSNのページに行きます。 http://messenger.msn.co.jp/Default.aspx そして、右上にあるMSNメッセンジャーをDLするのマークを http://messenger.msn.co.jp/editorial/ja-jp/images/bnr_dl.gif を、クリックするとDLする為のボックスが出てくるはず なのですが(我が家では出ます) 何回やっても友人の家のPCでは何も出てきません。 試しに別窓で表示にしても ページが見つかりません のページが出てきます。 因みに友人のOSはウィンドウズ98で、 マシンは古いVAIO。 少々PCにうとい友人なので ウィンドウズアップデートをしてないのかなと思い (案の定やってなかった)アップデートをして、 次にアプリケーションの追加と削除をして ディスククリーンアップをして インターネットの一時ファイルの削除をやり、 インターネットセキュリティのレベルのカスタマイズで レベルを中にしました。 結構重くなっていたマシン自体は軽くはなりましたが MSNメッセンジャーのDLの状況は全くといって良い程 変わっていません。 因みにセキュリティソフトは私と同じものを使っていて 設定は全く同じにしてあるので それも関係ないかと思います。 誰かDL出来る方法を教えていただければ助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • MSNメッセンジャーかICQか迷っています。

    MSNメッセンジャー・ICQを使って英語圏の方たちとチャット・会話がしたいのですが、まだまだ英語初心者ですので、日本語の説明がわかりやすくされているものがいいです。

  • 様々なメッセンジャーを統一するソフト

    質問です。 友人から『自分はYahooメッセンジャーを使ってるから、そっちでメッセしよう!』と誘われてヤフーメッセンジャーをDLしたのですが、普段はMSNメッセンジャーを頻繁に使用するので、ヤフー、MSN、と切り替えるのが面倒です。 それでも、よく話す仲の子なので話したい、と思っています。 もしあれば、YahooメッセンジャーやMSNメッセンジャーなどのソフトをひとつにまとめられるような、MacのAdiumのようなソフトはWindowsには無いでしょうか? 文章が分かりづらくてすみません。 もし宜しければ教えていただけると有難いです。