• ベストアンサー

ドンちゃん2で

700回転くらいはまってる台を打ったんですが、750回転くらいから チェリーが出まくるんです。そんな台は当たりが近いんですか? また朝1でチェリーがたくさん出る台はどうしちゃったんでしょう? 基本的にチェリーはたくさん出た方がイイんですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatsukawa
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

 750回転くらいからチェリーがでまくるからといって当たりが近い訳ではありません。たまたまその時が子役の高確率状態になってチェリーがたくさん落ちたのだと思います。でも機種によってはビッグがかかりやすい回転数があると自分は思っています。(オカルトですが)シオサイ30でいえば750~800ぐらいとか400~500、ニューパルサーで言えば750~800。  あと、朝1でチェリーがたくさん出る台の状態で考えられることは(差枚数カウンタがついている台のみ)、1設定変更した(上げか下げかは自分で判断)、前の日の閉店間際に子役をはずしておいて、高確率状態にしておくと、朝1チェリーが落ちる等が考えられます。どんちゃん2もこれに当てはまって設定変更したときは、子役が高確率状態になり、朝1チェリーが落ちて設定を変更したかどうかの判断材料になります。  あくまでもどんちゃん2のチェリーで判断できるのは朝1だけになります。でも100%の信頼度はありません。例としては、同一設定の打ち直しでも(1→1)チェリーは落ちます。あくまでも参考程度で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.1

大当たりが近いかどうかは分かりませんが、他人が打った台で 子役の取りこぼしが多かった台は、死ぬほどチェリーが出てきますね。 とりあえずチェリー付の7やバーを狙ったら1/2ぐらいの確立で チェリーが出つづける時がありますね。しかもそれが30分とか 1時間とか続きます。コインが減らないのは良いのですが、 画面に動きがあってもすぐにチェリーが出てきてあまり 面白くないですね。(私としては)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 設定6 エヴァ まごころをきみに

    気のせいかもと思いつつも、信じられないので、どうか教えて下さい。 先日、設定6と思われる「エヴァ まごころをきみに」を 朝から夕方まで打ってました。 BIG23 REG10で100回転を少し過ぎた頃に、 液晶表示も「遅れ」も無くチェリーが出ました。 ボーナス!と思いましたが、その後なにも無く 200回転を過ぎたので「ストック切れ?」と思い、 3000枚以上出てたので、満足して台を捨てました。 隣に座ってた方が、台を空けた瞬間に座ってましたが。 数分後にもう一度その台を見たら700回転まで回して、 当たってませんでした。 ここで、質問ですが、 (1)「ストック切れ」とは、当たってもいても ボーナスにつながらないのでしょうか? チェリーが出たときに、「遅れ」に気づかなかっただけなのでしょうか? (2)設定6に限らず、ストック切れの判別方法はあるのでしょうか? 初歩的な質問かも知れませんが、よろしければ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • スーパービンゴの立ち回り

    その昔、いくら打っても打っても爆発すらしなかったスーパービンゴ 一発逆転を狙い閉店間際によく打ちました。しかし一度も当たりを引くことなく、この台は相性が悪いからだめだぁと避けるようになってました・・・ 最近、ふとビンゴを打ってみたら それが 初めて3桁BCを引いたのです! 不思議なもので、あれほど嫌っていたビンゴもまた打ちたくてしょうがありません。 そこで、今でもビンゴをよく打っている方 主にどんな立ち回りをしていらっしゃいますか? 例えば、300回転~400回転の台を狙い打ちするとか? 朝から1度も当たりの引いてない台をカニ歩きとか? また、最高獲得枚数なども参考に聞かせていただければと思います。

  • パチンコ ウルトラマン

    あのCRぱちんこウルトラマンM78TFで負けました。何回転してたらやめ時ですか? あと何回転してる時はやりどきですか? 前日に当たりが多い台は避けるべきですか? 当たりが少ない台は避けるべきですか?教えてください

  • アイムジャグラーEXってこんな出方するのか?

    ちょっとジャグについて質問します。 マイホールなんですけど、おそらく朝一ガックンするのでガックン対策はしていないと 思います。 そこで質問。 先日、前日合成153の台に座りました。まあ、バケ比率、合成から設定3.4あたりかと思います。 そして朝打つとガックンしました。(設定変更確定) 1500まで回していくと、 BIG6 バケ9 合成100分の1 正直もらったと思いました。 当たりも早く50以内で6連するなど非常に調子がよかった。今までの感触から設定(5)濃厚。 最低でも4はあるなと。 ただ、そのあと1600はまり(泣)しかもバケ。 そのあとも打って4500でやめました。 結果はBIG12 バケ13合成180分の1くらい。 え? 朝あれだけ調子よく、しかも当たりも早い。バケ先行してたのに、まさかの1並の合成。 ここまで回したから低設定なんでしょうが、正直(4)はあるとおもった。 そして次の日。同じ台に着席。 前日自分が打ったあとも誰かがうっており7000回転 BIG16 バケ17 合成212分の1 そして打つとガックンなし。 しかし、朝一けっこう光る。2000回転 BIG10 バケ7 合成117 ガックンしなかあったから据え置きのはずなのになぜこんな光るのか。前日どう見ても1だし。 また前日1で据え置きならかならずBIGに偏るはず。前日の回転数からも。 しかし、バケもついてくる。チェリーもそれなりにくるし。まさか前日1ではなかったのか。 しかし、前日のこともある。ここでやめ。 そして次の日昨日の台がきになるみると 6000回転 BIG15 バケ15 合成200分の1 え??? やはり据え置きの1?。 しかし、そうなれば総合すると13000回転も回してなぜBIGバケの比率が同じなのか。 1ならBIGかたよってくるはず。 1はこんな出方するのか? これだけ回して合成がこれじゃおそらく低設定のはず。 僕はこのホールしかうたないのでわかりませんが、1でもこんな出方するのか? もう一つ気になるのが、このホールは2500枚プラスから一気にマイナスまで落ちることもけっこうあるし、逆にマイナス20000万円あたりからプラス3000枚までいっきにでることもあるし、 こんな出方アイムでするのか? よくアイム知っている人どうですかね? 常連にきいたらこのホールの出方はあきらかにおかしいと大半の人がいうし、他の店ではこんな 出方しないって言います。 またプロが設定(6)らしき台をうっていると(ブドウやチェリーで6らしい)急にでなくなり、店長を呼んだみたいでそしたらそのプロがおかしいんちゃん>?って店長に何度もいうと店長が謝ったらしいという ことがあったみたい。 また系列店では一度営業停止処分もくらったらしいので遠隔もあるようなきがして 質問しにきました。 上の二つの出方はどうおもいますか?

  • エヴァについて(初心者です。)

    最近、旦那に連れられスロット専門店によく行きます。 前はパチンコが置いてあるお店に行ってたので旦那が選んだエヴァの台で当たりが来るのをドキドキしながらパチパチしてたのですが… スロットだけのお店に行くようになりスロットにもエヴァがある事を知り「やってみたい!!」と思ってるのですが… 旦那が言うには 「目押しが出来ない下手くそはエヴァ打っちゃいけないんだ」 と言って私の座る台を選んでくれません。。 「これやれ!」と言われるのはいつもピエロの台(GOGO!が光ると当たりのやつ)で、画面もないし、ずーっとGOGOだけ見てて飽きてしまいます。。 時々エヴァのコーナーを見に行くと当たりが終わって0回転とか3回転で、誰も座ってない台とかがあります。 ピエロで0回転~50回転の台は、見つけたら知らせろと旦那に言われるのですが、エヴァの0回転~の台はすぐ当たらないのですか? 旦那に聞いてもエヴァに関しては何も教えてくれず、今度コソッとエヴァやってみようと考えてるのですが当たり終了後の0回転の台はあまり良くないのでしょうか? と言う事は、当たったらすぐやめたほうが良いという事でしょうか? お正月休みで行く事が増えてきたので、助言を貰って早くエヴァやりたいです! 最近はピエロで7が揃えられる(偶然だといわれますが)ようになったので、エヴァも案外やってみたら出来る気がします! エヴァに詳しい方教えて下さい。 ちなみにエヴァ好きのお客さんは、隣の人が7揃えられず困ってても助けてくれる率は低いですか? ピエロ好きの人は頼んでもいないのに7揃えてくれる優しい人が多いので、店員さんを呼んで待つ時間を省けてサクサク進みます。

  • 朝一、高設定台を見分けるには?

    昨日は据え置き狙いで、前日がBB97、総回転数6500の台を打ちました。ガクッとならなかったのでやっていました。そうしたら2枚チェリーを引いても引いてもなかなか入らず、1500回転してようやく入ったと思ったら単発でした(;_;) 北斗の拳で、リールがガクッとなるのはあまり使えないようなので、どのようにしたら朝一高設定台を見分ける事ができるのでしょうか?是非とも教えて下さい。

  • スロット銭形について

    先日、スロットの銭形をやったんですけど200回転ぐらい回してチェリーが10回ぐらい出たのですが一度も銭形タイムには入らず、もちろんボーナスも入りませんでした。銭形ってチェリーが入ると抽選でボーナスに入りますよね?それとどんな出かたをしている台が高設定ぽいのですか?

  • パチンコの回転数

    パチンコで前に当たってから1回も回ってない台に座っても既に100回転している台に座っても次に当たりが出るまでの確立は変わらないのですか?

  • パチンコ台の操作についてのウワサ?

    台を替わった途端他の人が出したり、新しい客が勝のをよく見かけますが、事務所のコンピューターでスイッチを、ON,OFF,操作しているからとの、ウワサを聞きますが本当でしょうか? 「台に付いているコンピュターでは、既に当たりになっていて、(相当な回転済みの台) 事務所のスイッチを入れればすぐ当たりがくる様になっている。というウワサです」 また、時間がくれば当たり台が急に増えるというのも 1回毎の抽選で当たりが決まると言われても、なんとなく 納得出来ない部分があると思います。 どうなんでしょうか?

  • 1000回もはまったら、もう大当たりするはずだと考えがちですが

    過去ログで、「0回転の台でも、1000回はまりの台でも、打つ側にとっては全く同じ条件であり、どちらが有利であるとは言えない」という趣旨の書き込みを見ましたが、それについては私も、反論の余地はありません。 しかし私には、500回転以上のはまり台をわざわざ選んで打つ傾向があり、勿論それが成功する場合も決して少なくはありません。 パチンコ台はその確率から判断して、1000回もはまるのは異常であり、誰しもがその台に、もう当たりが来てもおかしくはないとの希望的観測をしがちだと思うのですが、こういう姿勢は間違っているのでしょうか? はまり台を見て、そろそろ当たりが来る頃だと考えることのどこかに、なにか盲点が潜んでいるのでしょうか? 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターを購入したが、スキャナーとプリントCDのソフトウェアがインストールできない状況になっています。
  • 以前のエプソンプリンターが壊れ、新たにEP-883AWを購入しましたが、スキャナーとプリントCDのソフトウェアのインストールがうまくいきません。
  • EP-883AWという新しいエプソンプリンターを購入しましたが、スキャナーとプリントCDのソフトウェアをインストールできません。
回答を見る