OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドンちゃん2で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102644
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

700回転くらいはまってる台を打ったんですが、750回転くらいから
チェリーが出まくるんです。そんな台は当たりが近いんですか?
また朝1でチェリーがたくさん出る台はどうしちゃったんでしょう?
基本的にチェリーはたくさん出た方がイイんですかねぇ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

 750回転くらいからチェリーがでまくるからといって当たりが近い訳ではありません。たまたまその時が子役の高確率状態になってチェリーがたくさん落ちたのだと思います。でも機種によってはビッグがかかりやすい回転数があると自分は思っています。(オカルトですが)シオサイ30でいえば750~800ぐらいとか400~500、ニューパルサーで言えば750~800。
 あと、朝1でチェリーがたくさん出る台の状態で考えられることは(差枚数カウンタがついている台のみ)、1設定変更した(上げか下げかは自分で判断)、前の日の閉店間際に子役をはずしておいて、高確率状態にしておくと、朝1チェリーが落ちる等が考えられます。どんちゃん2もこれに当てはまって設定変更したときは、子役が高確率状態になり、朝1チェリーが落ちて設定を変更したかどうかの判断材料になります。
 あくまでもどんちゃん2のチェリーで判断できるのは朝1だけになります。でも100%の信頼度はありません。例としては、同一設定の打ち直しでも(1→1)チェリーは落ちます。あくまでも参考程度で。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

大当たりが近いかどうかは分かりませんが、他人が打った台で 子役の取りこぼしが多かった台は、死ぬほどチェリーが出てきますね。 とりあえずチェリー付の7やバーを狙ったら1/2ぐらいの確立で チェリーが出つづける時がありますね。しかもそれが30分とか 1時間とか続きます。コインが減らないのは良いのですが、 画面に動きがあってもすぐにチェリーが出てきてあまり 面白くないですね。(私としては)
大当たりが近いかどうかは分かりませんが、他人が打った台で
子役の取りこぼしが多かった台は、死ぬほどチェリーが出てきますね。
とりあえずチェリー付の7やバーを狙ったら1/2ぐらいの確立で
チェリーが出つづける時がありますね。しかもそれが30分とか
1時間とか続きます。コインが減らないのは良いのですが、
画面に動きがあってもすぐにチェリーが出てきてあまり
面白くないですね。(私としては)