• 締切済み

winNT4.0(sp6)で、wordファイルを開くのに時間がかかる。

winNT4.0(sp6)の環境で、word(office2000)のファイルを開くのに 時間が30秒くらいかかります。  このような状態になったのは、インテリマウス(Logitech製 光学マウス)のドライバをインストール してからです。インストール以前はwordファイルを開くのに時間はかかりませんでした。 皆様、よろしくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

SP6をもう一度適用したらどうなりますか?

makotottie
質問者

お礼

やってみましたが、改善はみられませんでした。 情報提供、ありがとうございました。