• ベストアンサー

東京近郊でサッカーの合宿ができるところを探しています

東京近郊でサッカーの合宿を以下の条件で検討しています。 場 所:東京より100km圏内 日 程:1泊2日(土・日) 人 数:15~20 予 算:10,000以内 参 加 者:会社員 グランド:土12:00~17:00 日10:00~14:00 そ の 他:バーベキューがあれば最高です 他に合宿についてよい情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momopi
回答No.2

東京からは少し遠いかもしれませんが、静岡県御殿場市の「時之栖(御殿場高原ビール)」はいかがでしょうか。 ロッジは5人用で、一人あたり一泊3000円です(食事なし、リネン代込み)。サッカー場の他に天然温泉もあります。サッカーの後、温泉に入ってビールで乾杯って良よさそうです。 下のURLで参照できます。

参考URL:
http://www.tokinosumika.com/
koutaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認しましたロッジは安いですね。グランドもすごくきれいそうでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

合宿張るなら、こういうところを利用するのが便利だと思います。

参考URL:
http://www3.osk.3web.ne.jp/~jack98/cosmo_pj/gasshuku/index.html
koutaka
質問者

お礼

参考URL拝見しました。ありがとうございます。 もう少しあたって検討してみます。