• ベストアンサー

東京近郊でサッカーの合宿ができるところを探しています

東京近郊でサッカーの合宿を以下の条件で検討しています。 場 所:東京より100km圏内 日 程:1泊2日(土・日) 人 数:15~20 予 算:10,000以内 参 加 者:会社員 グランド:土12:00~17:00 日10:00~14:00 そ の 他:バーベキューがあれば最高です 他に合宿についてよい情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momopi
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.2

東京からは少し遠いかもしれませんが、静岡県御殿場市の「時之栖(御殿場高原ビール)」はいかがでしょうか。 ロッジは5人用で、一人あたり一泊3000円です(食事なし、リネン代込み)。サッカー場の他に天然温泉もあります。サッカーの後、温泉に入ってビールで乾杯って良よさそうです。 下のURLで参照できます。

参考URL:
http://www.tokinosumika.com/
koutaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認しましたロッジは安いですね。グランドもすごくきれいそうでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

合宿張るなら、こういうところを利用するのが便利だと思います。

参考URL:
http://www3.osk.3web.ne.jp/~jack98/cosmo_pj/gasshuku/index.html
koutaka
質問者

お礼

参考URL拝見しました。ありがとうございます。 もう少しあたって検討してみます。

関連するQ&A

  • 一人勉強合宿

    一人で勉強合宿をしたいと思っています。東京近郊で、値段が一泊5000円以内で、「本を思いっきり声を出して読めるところ」はないでしょうか?

  • 花見バーベキュー(東京近郊)

    取引先との花見&バーベキュー大会の幹事をするはめになってしまいました。 道具類は知り合いが完備しているのですが、 東京近郊で皆が集まれて、バーベキューOKな場所が 全く思い浮かびません。 どこかいいところありませんか? 水道・トイレ・自販機があれば最高です。

  • 東京近郊でおすすめの旅行先

    8月の中旬頃に一泊二日で女四人で旅行を計画しています。 滝や湖などが見たいと思っているのですが東京近郊でお勧めのスポットがありましたら教えてください。 また、温泉に入ったり、バーベキューが出来たらさらに嬉しいです。

  • 合宿所はどこに?

    演劇同好会で合宿をやることになったのですが、 ・夏休み(7月半ば~8月半ばまで) ・4泊5日~7泊8日 ・10人程度 ・学生合宿(中・高) ・引率なし ・東京、神奈川、埼玉、千葉のうちどれか ・出来れば途中の日に演劇を観に行きたいので、有名な劇場に電車で30分以内に行ける場所 ・出来れば安く ・出来れば温泉または大浴場がある ・出来れば体育館のステージのようなものが使える という条件で良い場所をご存知の方は教えて下さい。

  • スキー合宿

    大学のサークルのスキー合宿の幹事をやることになってしまいました。 しかしスキーにあまり詳しくなく、どこがいいのか、 リフトに近い旅館とか、どういう条件がどういいのか、 パンフレットを大量に手に入れましたが見てもよくわからず、 混乱してきました。 東京から1泊2日(移動に深夜バスで前の日に1泊)で、 2万以内で2月上旬に行きたいです。 どこがおすすめですか? スキー場を選ぶ時のポイントってありますか? また、合宿の幹事として、やるべきことって何かありますか? ここでみんなに力を見せておきたいです。 ですがこんな私に力を貸してください お願いします。

  • 草野球の合宿場所について(首都圏)

    東京で草野球チームの代表をしています。 1泊2日ほどで合宿を行いたいと思ってますが、 東京近郊(神奈川・千葉・埼玉など)でお薦めの場所をご存知の方が いらっしゃいましたらお教え下さい。 自分で調べた中では千葉(九十九里)の山柄荘という所はグランドも自前で保有しているので候補の1つに思っています。 こちらの施設をご利用したことがある方もおられましたら是非感想をお聞かせ頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 長野県で野球の夏合宿を行いたいのですが

    当野球部では,毎年夏に長野県で5泊6日の合宿を行っています。 毎年利用していた施設が閉鎖してしまい,新たな合宿施設を探しています。 場所…中央道周辺 人数…約40人 期間…8月10日前後から5泊6日 ・野球場が宿舎から5km以内 ・貸切で使用できる 以上,心当たりがありましたらご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

  • サッカーチームの合宿~参加不参加について

    小5の息子が地域のサッカーチームに所属しています。レギュラーで、監督、コーチにも目をかけていただいています。夏休みには、毎年3泊4日の合宿がありますが、息子は合宿は行きたくないとこれまで1度も行ったことがありませんでした。普段の練習はいつも真剣で、張り切っています。しかしなぜか合宿はいやだそうです。5年だし、行かないというのはやはりまずいと息子には再三説得しましたが、それなら合宿のないチームに移ればいいじゃないかとの答えです。息子は毎回チームに貢献するプレイをしているため、監督もこれ以上しつこく説得して息子が他のチームに行ったら困るということで、少々大目に見てくださっています。しかしそれが他のお母様にはひいきと思われてしまうようで、どうしてあのこだけ合宿に行かないのに、レギュラーなの?というわけです。体も大きい息子を引っ張って無理やり連れて行くわけにも行かず、かと言って説得しても考えを変える様子はないようで、ほとほと困っています。皆さんだったらどうされますか?

  • 東京近郊の乗り換え教えてください!

     東京近郊の乗り換え教えてください!  最近の東京交通事情が把握できなくなってきてまして、ひとつよろしくお願いします。  10月20日(土)に、長野から、東京の天王州アイルへ行きたいんです。  ただし長野発は11時30分前後で、天王州アイル着は2時までに済ませたいんです。  お金はかかっても仕方ありませんが、時間だけは正確に守りたいと思ってます。    乗り換えに疎い私に、どうか教えてください~!

  • フットサルの合宿

    フットサルでの泊まり(1泊2日)での大会みたいなのってありませんか? サッカーなら泊まりの合宿で大会などあるのですが、フットサルは検索しても見つからないので...。 知っている方がいたら教えてください。 ちなみに場所は千葉から車で4時間くらいが行ける圏内です。 よろしくお願いします。