OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京近郊でサッカーの合宿ができるところを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.102606
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (44/66)

東京近郊でサッカーの合宿を以下の条件で検討しています。

場 所:東京より100km圏内
日 程:1泊2日(土・日)
人 数:15~20
予 算:10,000以内
参 加 者:会社員
グランド:土12:00~17:00 日10:00~14:00
そ の 他:バーベキューがあれば最高です

他に合宿についてよい情報があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 10% (4/39)

東京からは少し遠いかもしれませんが、静岡県御殿場市の「時之栖(御殿場高原ビール)」はいかがでしょうか。
ロッジは5人用で、一人あたり一泊3000円です(食事なし、リネン代込み)。サッカー場の他に天然温泉もあります。サッカーの後、温泉に入ってビールで乾杯って良よさそうです。
下のURLで参照できます。
お礼コメント
koutaka

お礼率 66% (44/66)

ありがとうございます。
確認しましたロッジは安いですね。グランドもすごくきれいそうでした。
投稿日時 - 2001-07-13 09:00:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

合宿張るなら、こういうところを利用するのが便利だと思います。
お礼コメント
koutaka

お礼率 66% (44/66)

参考URL拝見しました。ありがとうございます。
もう少しあたって検討してみます。
投稿日時 - 2001-07-12 03:25:04