• 締切済み

You are my star

アイルランド出身の女性で、1997年の1枚目につづく今回が2枚目 ネーミーコールマン?のような名前で、アルバムの中の曲に「You are my star」がある。 洋楽詳しい方、教えてくださぃ!!!

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

Naimee Colemanだと思います。 「My Star」という曲が入ったCDは参考URLにあります。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=357742
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

アイルランドのシンガー・ソングライター、 ネイミー・コールマン(Naimee Coleman)のことだと思います。 6月8日に発売された彼女の2枚目のアルバム 「ブリング・ダウン・ザ・ムーン(Bring Down The Moon)」 の1曲目に「マイ・スター(My Star)」という曲が収録されています。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/international/release/200106/tocp65757.htm

関連するQ&A

  • You Are My Sunshineについて

    数年前に矢井田瞳さんがビールのCMでもカバーしていた、「You Are My Sunshine」(♪ユー、アー、マイ・サンシャイン、マイ、オンリー・サンシャインという感じ…。)の洋楽なんですが、元々歌っていたアーティストを教えてください。

  • you are the sunshine in my life

    女性のボーカリストの曲で、サビの歌詞が ♪you are the sunshine in my life という曲をご存じの方いらっしゃいますか? 4年以上前の歌だと思います。 何でもいいので情報お願いします。

  • You Are My Sunshine

    You Are My Sunshineって最近のCMで流れてませんでしたっけ? 何年か前のキリンやドコモのじゃなくて。 なんでか最近テレビCMで耳にしたような気がして、女性が歌ってたと思うんですが。 勘違いですか? キリンやドコモ以外で使ってるところありましたか?

    • 締切済み
    • CM
  • 「あなたは私のすべてです」と言いたい場合、英語で「You are my

    「あなたは私のすべてです」と言いたい場合、英語で「You are my everything」だと思っているのですが、スペースアルクで調べたところ「You are my everything」的な表現は見当たらず、「You mean everything to me. (あなたは私のすべてよ。)」というのが見つかりました。 しかし、「You mean everything to me」だと、「つまり、すべてを私に・・、とあなたは言っています」のような表現になるように思えるのですが、「あなたは私のすべてです」と言いたい場合、「You are my everything」でも「You mean everything to me」でも、どちらでも同じ意味で使えるでしょうか? それとも、「You are my everything」と「You mean everything to me」では、何か異なった心境が背景にあるのでしょうか? どなたか詳しい方がいましたら、ご教授くださいませ。 よろしくお願いします。

  • You are always gonna be my love. の意味

    宇多田光さんの曲の「first love」の歌詞の中にある英語の意味が知りたいです。 You are always gonna be my love. You are always gonna be the one. この二つを教えてください。よろしくお願いします。

  • You are a star. の意味は?

    英語のALTに、ある書類をメールで送るように頼まれ、さっそく送ってあげました。 すると、返事が返ってきて、そこに "You are a star." と書いてありました。どういう意味でしょうか。 良い意味だと思うのですが…。 どなたかお分かりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • you are my sushine(?)という曲を歌っている人は誰ですか。

    確か、♪I am happy , you are my sunshine というようなフレーズが入っているような気がするのですが。この曲を手に入れたいのですが歌手名がわかりません。何だか懐かしいような感じのする曲で、オルゴールでも耳にしたことがあります。どなたが歌っているものでも構いません、上記の歌詞が含まれているものをご存知でしたら教えてください。

  • 歌手のJEWELのWHAT YOU AREについて

    JEWELのWHAT YOU AREという曲がどのアルバムに入っているか教えてください。 さがしても見つからず困っております。 たまたま動画で見つけて大好きになった曲なのですが、さがしてみても入っているアルバムが見つかりませんでした。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Are you crazy?

    曲のタイトルがわからなくて、質問させていただきました。 わかっているのは、 (1)海外女性アーティストが歌っている (2)歌詞は英語 (3)歌い出しは、たぶん「Are you crazy?」 こんな曖昧な手掛かりしかなくて申し訳ないんですが、この曲かも?!と思った方がいらっしゃいましたら、回答してくださいm(_ _)m

  • メロコア調でサビにYou are my only oneという歌詞

    一度耳にした曲で、探している曲があるので、もしお分かりの方がいましたら教えてください!! 曲は典型的なメロコアで、歌詞のサビの部分に何度もYou are my only oneと出てきます。でも自分の耳で聞き取っただけなので正確かどうかは自信ありません… ヴォーカルの声は男性で、New Found GloryやHoobastankみたいな甘い声です。 アーティスト名と曲名がお分かりでしたら、教えてください!!

専門家に質問してみよう