OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アフター5の過ごし方について

• 暇なときにでも
  • 質問No.1026
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/42)

みなさんが普段アフター5をどう過ごしているのか教えて下さい。(学生の場合は放課後ですね)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル5

独自に部活動をしたらナイスな日々がすごせますってのどうですか。 私は主に<ふろ部>活動をしています。いや、ただ単に銭湯やら健康ランドなんか でふろはいる内容なんですが。サウナ付ならまさに体育会系のノリで鍛錬できます。同姓の友人とどうぞ。他には<ごはん部>などがあります。 ...続きを読む
独自に部活動をしたらナイスな日々がすごせますってのどうですか。
私は主に<ふろ部>活動をしています。いや、ただ単に銭湯やら健康ランドなんか
でふろはいる内容なんですが。サウナ付ならまさに体育会系のノリで鍛錬できます。同姓の友人とどうぞ。他には<ごはん部>などがあります。
参考URL:とくになし
  • 回答No.2
レベル5

仕事が辛い場合と、仕事が楽しくて人生を生きていると感じている場合とで違うと思うんだけれど・・・貴方はどちらなのですか
仕事が辛い場合と、仕事が楽しくて人生を生きていると感じている場合とで違うと思うんだけれど・・・貴方はどちらなのですか
  • 回答No.3
レベル1

sニ自に部活動をしたらナイスな日々がすごせますってのどうですか。 私は主に<ふろ部>活動をしています。いや、ただ単に銭湯やら健康ランドなんか でふろはいる内容なんですが。サウナ付ならまさに体育会系のノリで鍛錬できま す。同姓の友人とどうぞ。他には<ごはん部>などがあります ...続きを読む
sニ自に部活動をしたらナイスな日々がすごせますってのどうですか。
私は主に<ふろ部>活動をしています。いや、ただ単に銭湯やら健康ランドなんか
でふろはいる内容なんですが。サウナ付ならまさに体育会系のノリで鍛錬できま
す。同姓の友人とどうぞ。他には<ごはん部>などがあります