OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

まつげがはえてくるいい化粧品ありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102587
  • 閲覧数52
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

毎日ビューラーを使っていたせいなのか最近まつげがぬけて部分的にまつげがありません。
まつげがない目元ってぶきみで本当に困っています。
そのような経験がある方いらっしゃいませんか?
一日でも早くまつげがはえてくるように、藁にもすがりたい気分です。
何かいい方法、まつげ専用の化粧品などありましたら、是非教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

アヴァンセのラッシュセラムは良いのではないでしょうか?
お礼コメント
rinriko-2

お礼率 100% (5/5)

titti20さん、早速ご回答をありがとうございました。
目元専用のアヴァンセを全く知らなかった私にはすごい情報でうれしいかぎりです。
感謝・感激!!早速注文しようと思っています。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 21:56:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (37/221)

下記のURLを見られては如何でしょう。 かなり古くから扱っています。 ...続きを読む
下記のURLを見られては如何でしょう。
かなり古くから扱っています。
お礼コメント
rinriko-2

お礼率 100% (5/5)

hirocyanさん、早速ご回答ありがとうございました。
ミクロゲンパスタって聞いたことあります。
こうゆう事に聞く薬だったのですね。
明日薬局に行って購入してみます。うれしぃー!!
本当にどうしようかと思い悩んでいて、あれこれ検索しているうちに、教えて!gooを知り、投稿したとたんにすばらしい情報を教えて頂きうれしい限りです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 20:55:17
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (23/55)

最近、まつげとか眉毛の毛を植える?transplant 的な技術があると聞きました。しかも、いったんまつげをつけてもらったら、そのままで、眼のふちとか、まゆげのメーキャップがいらないとか。。。ビューテイ・ショップで簡単にできるものらしいですよ。 アレルギーがある人とか、まつげがぬけてしまうような人には良いアイデアかもしれません。 これ以上は知らないんですが、これを読んだ人が、もっと知識があって補足 ...続きを読む
最近、まつげとか眉毛の毛を植える?transplant 的な技術があると聞きました。しかも、いったんまつげをつけてもらったら、そのままで、眼のふちとか、まゆげのメーキャップがいらないとか。。。ビューテイ・ショップで簡単にできるものらしいですよ。

アレルギーがある人とか、まつげがぬけてしまうような人には良いアイデアかもしれません。
これ以上は知らないんですが、これを読んだ人が、もっと知識があって補足してくれるかも。
お礼コメント
rinriko-2

お礼率 100% (5/5)

farsideさん、早速ご回答をありがとうございました。
私もまゆ毛とかアイラインとかを入れ墨的に入れて洗顔しても落ちないようにするということは聞いた事がありましたが、まつげ毛を植える?ことができるというのは初耳でした。また詳しく調べてみようと思います。
情報をありがとうございました。すごくうれしいです!
投稿日時 - 2001-07-11 21:05:14
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

まつげが伸びると私の友達がニュースキンのマスカラを紹介してくれました。 私の場合黒々となるのがいやで透明タイプを使っていたのですが気持ち的にはのびたような気がします。 成分としては”ムコ多糖類”がはいっているといいそうです。 ...続きを読む
まつげが伸びると私の友達がニュースキンのマスカラを紹介してくれました。
私の場合黒々となるのがいやで透明タイプを使っていたのですが気持ち的にはのびたような気がします。
成分としては”ムコ多糖類”がはいっているといいそうです。
お礼コメント
rinriko-2

お礼率 100% (5/5)

sen-hiroさん、早速ご回答をありがとうございました。
まつげがのびるマスカラがあるとは聞いた事はあったのですが、どこのメーカーかわからなかったのでうれしいです。
明日、買いに行って来ます。うれしぃー!
情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-11 22:02:23
  • 回答No.5
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

DHCのアイラッシュトニックがおススメです!まつ毛が長くなるしボリュームもアップしました☆今なら8/10までキャンペーン価格で700円で購入できるからお得だと思うよ!試す価値ありです! ...続きを読む
DHCのアイラッシュトニックがおススメです!まつ毛が長くなるしボリュームもアップしました☆今なら8/10までキャンペーン価格で700円で購入できるからお得だと思うよ!試す価値ありです!
お礼コメント
rinriko-2

お礼率 100% (5/5)

motoloviさん、お返事ありがとうございました。
昨日からいろいろな情報をいろいろな方から頂き、うれしい悲鳴をあげています。
すべて、試してみようと思っています。
アイラッシュトニックも低価格だし、試す価値あり!という事なので、早速注文してみようと思います。なんか昨日まで困りはてていた自分が今はウソのようです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 13:40:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ