• ベストアンサー

市販アロエヨーグルト(田中麗奈のCM)のカロリー教えて下さい

ダイエットしています。 好きでオヤツの代わりに、アロエヨーグルト 1カップをよく食べるのですが、カロリーが 書いてなくてわかりません。 カロリーが気になるので、大体でもいいので数値を 教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

130gが118kcal。90g×2が82kcal×2だそうですよ。 ↓のページの 商品紹介→「アロエヨーグルト」のところに書いてありました。

参考URL:
http://www.aloe.ne.jp/
noname#21775
質問者

お礼

有難うございます! こんなHPがあったなんて知りませんでした。 食べながら何キロカロリーあるんだろう?って 気にしながら食べてたんですよ。 82Kcalなら、そう気にしなくていいですね。 有難うございました。助かりました。