• 締切済み

商用目的で配布できるスクリーンセーバソフトを探しています。

お店のノベルティとして、自分のオリジナルの画像を使ったスクリーンセーバーバソフトをCD-ROMでお客さんに配布したいと思っています。良いソフトをご存知だったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• k_o_j_i
回答No.2

静止画+BGMだけなら 「ScreenSaverEditor」というのが公開されていますが、 “複雑なアニメーションを”といった場合、市販ソフトでなければ 難しいかも知れません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se162050.html
  • K-1
回答No.1

Winでしょうか?Macでしょうか? Winでしたら「スクリーンセーバーツクール95」はどうでしょう。 画像、音楽等を用意し、専用のエディタで動きを指定するだけで スクリーンセーバーが作れるというものです。 別に用意されているインストーラを使えば、制作したものを「領布」可能らしいです。 詳しくは下記URLで。

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/scr95/index.html