OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GLAYのJIROについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102536
  • 閲覧数576
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

凄い好きなんです。どうしてもコンサート以外で合いたいんです。無理を承知で聞いてみました。どうしたらいいのでしょうか?もちろん後を付けたりプライベートを邪魔するつもりはありません!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (13/40)

わかります。でも、その好きっていう気持ちは、メディアを通して見ている彼であって、実際の彼とは違うところがずいぶんあったりすると思います。
ちょっと、熱を冷めさせるような言い方になってしまいますが、TVなどに出ている彼は、衣装からメイクから、完璧な状態ですし、特にJIROくん好きというわけでもない私も「すてき」と思ってしまうのですから。
曲がかっこいいとそのアーティストまで、かっこよくみえてしまうこともありますよね。ま、JIROくんの場合はかっこいいですが。
toshiyuyikoさんの言うように、少々、冷静になってみた方がいいかもしれませんね。
アドバイスになってないかもしれませんが、今まで通り応援してあげてください。

p.s.私は昔、某アーティストの軽ーいおっかけをしていました。
コンサートの入り待ち出待ちくらいですけどね。
彼らは、その追っかけがいるとそれなりに嬉しかったりするらしいですよ。
迷惑のかからない程度になら、おっかけもOKでしょう。
お礼コメント
noname#4548

お返事ありがとうございます。本当に冷静にならないとおけないと自分でもずっと思っていました。友人に言ってもミーハ-の一言で終わってしまうのでもって違う形で冷静にさせてくれる方のアドバイスがほしかったんです。なのでmayuriさんの意見はこんな私の気持ちを少し冷静にしてくれました。本当にありがとうございます。できれば実際の彼が私の思っているJIROとは違うって感じれれば一番諦められるのですが、それは難しいですね!
投稿日時 - 2001-07-11 11:31:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (8/24)

あーその気持ちよくわかります。
私もTAKUROさんのことがririka58さんに負けないくらい好きです。
もちろん追っかけたりなんてことはしてませんよ!

単刀直入に言ってしまうと、不可能に近いですね。
私達のようにメンバーに死ぬほど会いたい人は全国に、世界中にたくさんいますよね?
仮に、自分だけと会ってくれるとしても、それは他のファンへの裏切りになってしまうと思いませんか?
よく落ち着いて考えてみてください。

でも、ただ想うだけでは、いくら会いたくてもまた会える機会があったとしても会えないと思うので、自分のできる範囲でアピールをすればいいと思います。アピールというか、応援というか。
いつかきっと自分にいい形で返ってくると思います。
私もそう思いながら日々を送っているから。

文章からririka58さんは良識のあるGLAYファンだとお見受けしました。これからもともにGLAYを想っていきましょう(^-^)o
お礼コメント
noname#4548

お返事ありがとうございます。そうですよね沢山ファンがいるわけだし同じ気持ちの人もコンサートに行って会えるのをとても楽しみにしているんですよね。私だけがって考えに全国のJIROファンの方に失礼でしたね!toshiyukikoさんもTAKUROさんが私に負けないくらい好きと言っているのを見て私よりもっと前からファンでもっと好きな人も沢山いるんだなぁーって実感しました。これからはコンサートやTVで応援します。そして全国のファンの人と同じようにJIROに接していきます。冷静なアドバイス嬉しかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 11:38:17