• 締切済み

メールを開くと画面が真っ白になってハングアップしてしまいます

pikkeruの回答

• pikkeru
回答No.1

下のページの「よくあるトラブル」の「OE5 起動時に Msimn のページ違反がでる 」の項目を見てみてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Sft_Main.htm
uno-color
質問者

お礼

いいホームページを教えていただきありがとうございます。 完全スキャンディスクをかけても「破損ディスクなし」 と表示されていたのですが。ディスククリーアップで不必要なデーターを消し、デフラグをかけ最後にFolders.dbxをFolders.oldに替えて再起動させてみたら問題は解消されたみたいです。