OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東南海地震について

  • 困ってます
  • 質問No.102514
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/40)

今度東南海地震についてレポートを書かなくてはならないのですがそのとき参考とするのによいページがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

東南海地震で検索すればすごく出てくると思うけど?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~aaihara/earthquake.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

次はどうでしょうか。 http://www.hp1039.jishin.go.jp/eqchr/7-2-1.htm http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/gk/publication/1/I-7.2.1.html http://www.ne.jp/asahi/qpon/b/aizuma/syowa82.htm