• 締切済み

スタインバーガーの修理

スタインバーガーのXL-2を愛用していますが、先日アクシデントで ピックアップ及びプリアンプを破損してしまいました。 輸入元にも補修用パーツの在庫がありません。どこかの楽器店または 個人でパーツをストックなさっている方をご存知無いでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 質問に質問で申し訳ありません。 自分もXL-2を最近入手したんですが、改造されているので、ノーマルに戻したいとおもい、ピックアップの配線図 を探してるんですが、まったくヒットせず困っていて、ここにたどりつきました。 配線図ありましたらおねがいします。 ピックアップはEMG-HB。スタインバーガー以外でもつかわれているので、品番をいえば大きな楽器店は取り寄せてくれる かと思います。http://soundmama.com/commodity/detail.php?comid=35175

• blue_leo
回答No.1

XL-2ってどういうモデルかわかりませんがEMGのピックアップなら単体で購入できませんか? おなじアッセンブリを使っているものがあるかも知れませんからピックアップの名前を 書いてみてはどうでしょう?