• ベストアンサー

闘神都市(2)

3回戦のプルマロックに勝てません。 ちなみにレベル20です。 どうすれば勝てるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cocoral
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

こんにちは。 こんなところがあったりします。 私は、これで、クリアしました。

参考URL:
http://pagebank.sun-inet.or.jp/~yamazaki/tkouryaku.html

その他の回答 (1)

  • proteus
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

ラグナード迷宮4Fのイベントは発生させましたか? 12日に会って、ロックを先にぶちのめしてからでないと 強くて勝てなかった記憶が・・・ もしイベント発生済みだったら、ごめんなさいわかんないです (^^;

関連するQ&A

  • 闘神都市2をインストールしたい。

    エミュなどがわからないので、現品の闘神都市2を手に入れたのですが、自分のパソコンにどうインストールしていいのかわかりません。最近のソフトの様に自動でインストールする手順が表示されず、音楽CDとして再生されます。古いソフトのせいなのでしょうか…。自分のPCはNECのLL550/TG1Y LaVie ノートPCです。自分なりに色々やってみたり、マニュアルを見てみたりしたのですが手詰まりしています。PC初心者の自分にもなんとかなるようなら、何か助言をいただきたいのですが…よろしくお願いします。

  • 闘神都市 (PC-98x1)

    ハードディスクに、DISK A ~ DISK G までインストールしました。以下のアドレスを参考にしてみてたのですが、良く理解できません。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA004111/file/t1_16p.htm 所持している、国民機は、PC-9821Ra43 です。 初心者の域を脱していません。 初歩的な事から、指南していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 闘神都市IIはXPで遊べるのですか?

    はじめまして、こんばんわ。 友人がPCゲームをくれるというので、 喜んで貰う約束をしました。 タイトル通りの疑問点ですが、 「闘神都市2」のCD版はWindowsXPでも問題なく遊べますか? 教えてください。

  • 闘神伝のようなテイスト

    PSの闘神伝一作目のようなテイスト感がある ゲームをご存知の方いらしたら教えてください。

  • レジェンド オブ ドラグーン「闘神の極み」について

    ディスク2か3だったと思いますが、幽霊船のなかで解く4けたの数字合わせゲームみたいのがあります。 最初は10回までチャンスがあるのですが、宝箱の中身をゲットするたびに2回ずつ減っていき、最後には2回で解かなくてはならないようです。 その最後を解けば、アディショナルが完全に成功する「闘神の極み」が手に入るそうなんです。 アディショナルを最後まで極めるのは至難の技なので、どうか数字合わせのゲームを最後まで解いた方(又はアディショナルを最後まで極めてボーナスアディショナルを見れた方)その技(ヒントでもOK)を伝授して下さい。 お願いします。

  • 18禁PCゲーム「闘神都市II」の攻略について。

    18禁PCゲーム「闘神都市II」の攻略について。 4Fの凶悪ハニーはボーダーさんが片付けてくれるとのことですが 試合当日になってしまい、応援のメッセージしかもらえません。 これは所謂「ハマり」状態になってしまったんでしょうか……? 現段階で出来るイベントは、攻略サイトも参考にして 全てこなしたつもりです。

  • ネットの都市伝説

    個人レベルのハッキングって普通に考えたらまず不可能だと思いませんか? だってそれを上回るセキュリティを最初からしておけばいいのではないでしょうかね・・・。

  • 関西で都市計画を学ぶ

    知り合いの中国人が、大学で都市計画を学んでいます。 大学を卒業したら日本の大学院で都市計画を学びたいそうです、 相談を受けて、自分の心当たりのある学校を検索してみたのですが、 探し当てられません。 どなたか、できれば関西の公立大学院で都市計画を学べるところを ご存知でしたら教えて下さいませんか? 優先順位は 関西公立>関西私立>他府県公立>他府県私立です。 因みに、日本語は日常会話に困らない程度のレベルです。

  • 都市伝説、怪談教えてください

    こんにちは ご存知の都市伝説や怪談話を教えていただけますか? 学校、地域レベル何でも構いません。 通っていた学校にはこんな話があったよ みたいなもので、ご存知でしたらお願いします。

  • 26歳男です。ヨーロッパの都市の中で、服を買うのにおすすめの都市や店が集まっているところはありますか?

    26歳男です。来年2月頃にヨーロッパ周遊旅行をします。ちょうどバーゲンの時期なので、服などを買ってこようかと思っています。 訪問予定都市は、大きなところではパリやローマ、マドリッドが入っています。これらの都市で買い物をしていこうと思うのですが、おすすめの都市や店があれば教えてください。ちなみに、私は普段はきれいめのカジュアルが多いです。服を買うのはタケオキクチやBOYCOTTなどマルイ系が多いと思います。背は174です。ちょっと落ち着いた感じの服装がしたいと思います。と言ってもブランドものにはあまり興味がありません。冬服であれば1万円台でアウターを買えるようなレベルの予算で考えています。漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。