• ベストアンサー

闘神都市(2)

3回戦のプルマロックに勝てません。 ちなみにレベル20です。 どうすれば勝てるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoral
回答No.2

こんにちは。 こんなところがあったりします。 私は、これで、クリアしました。

参考URL:
http://pagebank.sun-inet.or.jp/~yamazaki/tkouryaku.html

その他の回答 (1)

• proteus
回答No.1

ラグナード迷宮4Fのイベントは発生させましたか? 12日に会って、ロックを先にぶちのめしてからでないと 強くて勝てなかった記憶が・・・ もしイベント発生済みだったら、ごめんなさいわかんないです (^^;