• ベストアンサー

iMacでポスぺ

yanronの回答

• yanron
回答No.6

Post-PetのHPのURLを置いときますので お使いのプロバイダーに合わせて設定を確認してみてはいかがでしょうか? その上で、 OutLookは起動せずに(もしくは終了させて)送受信テストを実施してみてください。 OutLookとPost-Petを両立させる以前に、Post-Petが正常に働いている事を確認するのが先決だと思います。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/qa/proset/
chihiro_009
質問者

お礼

教えていただいたURLにいって、確かめた所、設定が間違っていました。(^^; とても助かりました。 ホントにありがとうございました。(^^)