• 締切済み

おしりが段にならないショーツ

kotokoの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

ヒップアップショーツを履くとずれませんよ お知りの丸みにあわせた立体裁断のものがお勧めです http://www.hapima.com/home/shops/suteki/product.asp?shop%5Flayout%5Ftype=suteki&pfid=0100001776805%2D1&supplier%5Fid=01000017

参考URL:
http://www.hapima.com/home/shops/suteki/product.asp?shop%5Flayout%5Ftype=suteki&pfid=0100001776805%2D1&supplier%5Fid=010
keikochoco
質問者

お礼

ありがとうございます!でもヒップアップショーツ?形は普通のショーツですか?そういう商品名かな?

keikochoco
質問者

補足

ごめんなさい、お礼書いた後でHP見ました。商品名なんですね!

関連するQ&A

  • ジーンズにぴったりのショーツって?

    39歳女の質問です。 仕事ではいつもジーンズを穿いているので、とくにショーツのお尻のラインが気になります。最近通販で購入した、ヒップハングのパンティーは、背中の部分から下着が見え難い点はよかったのですが、少しサイズがきつかったため太もものところからお肉がはみ出し、ジーンズを穿くとお尻よりももの方がぽこっと出た形になり失敗でした。 やはりジーンズのときはパンティーライン(足の部分)が外側から見て目立たないかとても気になるので、もしかしたらTバックのようにラインがお尻の上の方にあるものの方がいいのかなと思いました。 でもお尻がきゅっと上っている人でないと、モロにお尻そのもののラインが出てしまってよくない?? 以前良く買っていたヒップハングショーツは、ぴっちりしていてお尻の形がつぶれてしまう。そういうものもよくないですよね? オークションで見たガードルタイプは、お尻のところがもっこりするように裁縫してあるけれど、足のラインのところがけっこう厚く、ラインが外に出そうな気も。それにガードルタイプはTバックに比べると値段が高い。 値段も考慮の1つです。 ジーンズに響き難いお手ごろ下着はどんなものでしょうか? いろいろ教えてください。

  • アウターにひびかないショーツしりませんか?

    ずーと、スカートばかりはいてたのですが、 最近ジーパンをはきだし、ショーツの線が とても気になるのです。 よくレースがいいと聞きますが、 足ぐりまわりがレースになってても、 その繋ぎ目が線となって出る場合があるのです。 そこでおすすめのショーツを知っている方が いれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしりが垂れてきたぁ・・・

    この間、公共のお風呂の大きな鏡で自分の後姿を見てショック!!! お尻がすごく垂れてしまっているのです! お尻の下のライン、ショーツのからはみ出るような感じにやる気なさそうな肉が・・・ こういうのってエクササイズでどうにかなりますか? やっぱ高級矯正下着とかって効果在るんでしょうかね? とか思っちゃいます。 皆さんのご意見を聞かせてくださーい!

  • 40代、跡が残りにくいショーツ

    久しぶりに上下セットの下着を購入しようと思うのですが、 若い頃に来ていた小さいショーツでは下腹が乗ってしまうし、 お尻にウエスト部分のゴムの跡が横一文字に残ります。 調べるとレースの下着などがあるみたいなのですが、 見たものは履きこみ?が浅くて……。 お尻の割れ目が隠れる深ばきのショーツで、かつそれなりにお洒落な デザインの上下セットで購入できる商品をご存じないでしょうか? 長らく計測しておらず、ブラジャーもフィッティングしたいので、 出来ればワコールとかピーチジョンとか(若向きすぎますか?) 実店舗がある方がありがたいのですが。 ミセス世代向けの勝負下着、お尻を包むお洒落ショーツなど ないものなのでしょうか。 ここにあるかも?でもいいので情報をお願い致します。

  • 妊娠線ではないおしりの線

    恥ずかしい話なのですが、おしりの下の方に黒い横線が入っています。 説明が難しいのですが、お尻が4つに割れている感じです。 黒くて(くすみ?)触るとざらざらしています。 線というより、凹みと言った方が正しい気もしますが…。 下着も本来の様に太ももとおしりの境界線で止まりません。 おしり全体を包む形ではなく、 その黒い線の部分まで上がってきてしまうので、 常にお尻部分の布がたるんでしまいます。 後ろから見ると肉がはみ出しているように見えます。 いつからかはもう覚えておらず、気づいた時にはこうなっていました。 私は昔からやせ型でお尻にもほとんど肉がついておらず、 ぺったんこのま四角です。 おしりがずっとコンプレックスになっていて 温泉や海、プールに行くのも憂鬱です。 ほとんど運動という運動をしたことがないのでたるみなのでしょうか。 ネットで検索しても理由やこの線をなくす方法が書いておらず、 悩みの種となっています。 調べてみたところ妊娠線とは見た目が全く異なっています。 セルライトとも違うようです。 どなたかこの線が一体何なのか、 そしてどうやったら解消できるのかを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • はじめてTバックショーツを履いたとき

    Tバックショーツを普段から履いてる方、一度でも履いたことがある方にお伺いします。 はじめてTバックショーツを履いたのはいつぐらいの時で、そのときの感想はどうでしたか? また、Tバックショーツを履いてるのを家族や同僚、彼氏に気付かれた時、反応はどうでしたか? 今度、Tバックショーツを履いてみたいと思っているので参考にさせてください。

  • ショーツのサイズに悩んでいます><

    ショーツMサイズかLサイズか迷っています。 サルートのノーマルなショーツなんですが (http://item.rakuten.co.jp/hayakawa-shop/10001880/) Mサイズ87~95cm、Lサイズ92~100cmです。 私のヒップは93cmなんで、店員さん曰くどちらでもいいとのことです。 しかし、Mサイズで少しお尻のお肉が歩いた時などに、ぷりっとはみ出るとそこで線がいったり、最悪黒ずんだり・・・・とおっしゃってました。 しかし、ショーツは洗濯を繰り返したら伸びそうで…。 それなら多少伸びた時のことを考えてMサイズを買った方がいいのかなぁと、 安い買い物ではないので悩んでいます。。 皆さんどういう部分を基準にショーツを選んでいますか??

  • Tバックショーツは、だんだん履いていると慣れてくるんでしょうか?

    タイトスカートやパンツルックの時、ショーツのラインがずっと気になっていました。 思い切って、初めてTバックを履いてみたのですが、違和感がありました。 初めて履いたときは、どのような感じで、どれぐらいで慣れましたか? 履きなれてくると、Tバックの着用率が多くなってくるものなんでしょうか。

  • 女性の方に質問です。ショーツのラインについて

    ランジェリーコレクションを趣味としている男です。ただ、集める(ちゃんとショップで購入しています。念のため)だけではなく、下着は基本的にランジェリーです。気分に合わせて、ショーツやブラ、ガーター、ストッキングなど色・柄を組み合わせて身に着けて自分だけのオシャレを楽しんでいます。いつも気になるのが、下着のラインと透けです。第三者にランジェリーを着ていることに気づかれないか?いつも心配しています。たとえば、ショーツって、必ずクロッチ?(股の部分の繋ぎ)がありますよね。お尻のクロッチ部分のラインがズボンから浮出ている(透けて見えるのではなくラインとして)のが分かった場合、「ショーツを履いている」と見破られるでしょうか?また、見えないようにする方法ってないでしょうか?また、ブラのライン、透けにくい色・柄を教えてください。ちなみにレースが好きなので、レースのデザインが多いです。よろしくお願いします。

  • おしりの汗疹?おでき?を治す・防止する方法

    よろしくお願いします。 夏になってからおしりと太ももの境目にあせものようなプツプツができます。ショーツのレースが刺激になったかと思い、タンガに代えてみたりもしましたが、まだ改善されません。 アトピーなので薬を塗ってみようかとも思いましたが、あえもだとまた対策も違うかと思い、またあせもかもよくわからないので、ここで質問させていただきました。 ちなみに触ると少し痛いです。色は薄い赤で、おできというには小さく芯もないように見えます。 改善法、防止する方法、アドバイスいただければ幸いです。