OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿にあるビアガーデン教えて下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102451
  • 閲覧数619
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

ハジメマシテ。
来週末に友人と新宿にビアガーデンに行く予定なのですが、
インターネットで探しても情報がありませんでした。
どなたか新宿にあるビアガーデン(屋上)知りませんか?
知ってる情報があれば詳しく教えて下さい。
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (17/61)

京王デパートの屋上にあります。駅ビルに隣接していて、交通の便もいいし

夜景もそこそこ楽しめますよ。

ただ、少々、金額が高いのが気になりますが、、、、。

ま、参考になればよいのですが。
お礼コメント
worldwidelove

お礼率 35% (5/14)

遅くなりましたが、どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-28 01:00:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

デパートの屋上などいかがでしょう。京王や小田急などなど、駅から近いです。
お礼コメント
worldwidelove

お礼率 35% (5/14)

遅くなりましたが、どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-28 00:59:43