• ベストアンサー

機関車トーマス

こんにちは。 よろしくお願いします。 2歳の息子が「機関車トーマス」にハマっています。 本当は「トーマスランド」にでも連れて行ってやりたいのですが、遠すぎて、、、。 そこで、もし中国地方で「トーマス」気分が味わえるとこがあれば教えていただけますか? 遊園地でも、グッズを売ってる所でも、何でもいいので、どうぞお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

少し遠いかもしれませんが香川県のレオマおもちゃ王国でイベント開催中みたいです。 http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/news/index.html

rikuriku
質問者

お礼

ありがとうございます。 レオマおもちゃ王国って、もしかして、昔は「レオマワールド」だったとこですか?? 変わったんですね~。 四国も、フェリーで行けば何とかなるかもしれません~♪ とっても面白そうなイベントですね、ぜひ行ってみたいです。

その他の回答 (1)

• juu
回答No.2

広島ニュージーランド村と言うところでトーマスイベントがあるようですが、10/3のようです。。 しかも、中国地方って言っても広いですから、遠い可能性もある訳ですね・・。 広島だったら、良いのですが・・。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~farm/nz-mura.htm
rikuriku
質問者

お礼

明日ですか~~~! ニュージーランド村は良く行ってたんですが、トーマスのキャラクターショーなんて初めて聞きました。 アンパンマンや他のキャラクターは見ましたが、一体どんなことするのか見てみたかったです!! でも、トーマスのショーがあるとはいい事を知りました、ありがとうございます♪