OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

国道1号線沿いのお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102434
  • 閲覧数281
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

よく仕事で名古屋から東京まで国道1号線を利用するのですが
あまりおいしいお店が見つからなくて・・・。

どなたか名古屋ぐらいから東京ぐらいまででおいしくて安いお店があったら
教えて下さい。また深夜もやっているところもあったら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

名古屋から東京まで国道1号線とは凄いですね。 私は、実家が名古屋なので東京・名古屋間をたまに東名で 往復しますが、それでも疲れていやになります。 国道1号線は昔、名古屋・豊橋間を何度か往復しました。 それだけでも、結構疲れます。 私は、この壮大な質問が気に入りまして、調べてみようと 思ったのですが、結構難しいですね。 検索をかけても、関西方面は引っかかるのですが、 関東方面はいまいちで ...続きを読む
名古屋から東京まで国道1号線とは凄いですね。
私は、実家が名古屋なので東京・名古屋間をたまに東名で
往復しますが、それでも疲れていやになります。
国道1号線は昔、名古屋・豊橋間を何度か往復しました。
それだけでも、結構疲れます。

私は、この壮大な質問が気に入りまして、調べてみようと
思ったのですが、結構難しいですね。
検索をかけても、関西方面は引っかかるのですが、
関東方面はいまいちです。

結局、mamiruさんのお好みが分からないのが、
難しいひとつの理由のような気がします。

それから、確かに国道沿いはドライブインやチェーン店
は多いですが、おいしい店は少ないですね。

 


  • 回答No.2

ラーメン屋ですけど。。 横綱ラーメンでしょうか? 国道1号線を岡崎から名古屋方面へ行くと、安城辺りで 右手に大きな黄色い看板がイヤでも見えてきます。 朝11:00~朝5:00までやってて、年中無休です。 駐車場ありますし。 関西と東海地区では有名ですね。
ラーメン屋ですけど。。
横綱ラーメンでしょうか?

国道1号線を岡崎から名古屋方面へ行くと、安城辺りで
右手に大きな黄色い看板がイヤでも見えてきます。

朝11:00~朝5:00までやってて、年中無休です。
駐車場ありますし。
関西と東海地区では有名ですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ