• ベストアンサー

エレクトーンとピアノ、あなたはどちらを選びますか?

liqの回答

• liq
回答No.4

私はピアノを選びます。 ピアノが弾ければ、一応どんな鍵盤楽器も弾けます。エレクトーンがうまく弾けてもピアノなど他の鍵盤楽器が同じように弾けるとは限りません(ピアノのキータッチによる微妙な表現等…)。それと、ピアノは老若男女誰にでも似合うと思います。

noname#2335
質問者

お礼

やっぱり、ピアノのほうがいいという方が多いですね。どうしましょ。一生悩んでろって、言われそうですが、本当にそうです。ありがとうございました。