• ベストアンサー

ヘッドフォンの上手な使い方は?

tatuya03の回答

• tatuya03
回答No.3

なぜヘッドホンを使用されているのか疑問ですが・・・。 塾にマイヘッドホンを持っていくこともお考えならメーカーによって耳への圧迫対策をしている製品があります。 お勧めはオーディオテクニカです。URL参照してください。 イヤホンも選択肢の一つです。 イヤホンにも形状に種類がありSONYの耳の奥に入れるタイプもあります。(通常のとは違います) 娘さんを大きな電気屋へ連れて行き実際に装着させて、娘さんに合うものを選ぶのがベスト!

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/
noname#2335
質問者

お礼

サテライト式の塾なんです。個人個人のブースで、ビデオ講座を見ます。まずは、電気屋さんに、行ってきます。ありがとうございました。