• 締切済み

フリーの麻雀ゲームってありますか?

麻雀初心者です。 お金をかけずに、麻雀ゲームをやりたいのですが、 なにせ初心者なので、オンラインゲームではなく フリーウエアの麻雀ゲームを探しています。 ありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

これ! めっちゃ簡単です! ってかこれ以外にありえない!? 解凍するだけです! 解凍ソフトはlhacaでいいし!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se175235.html
  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.2

昔、私がやっていた物が…と思い探していましたが、アドレスが見つからなかったので、こちらを紹介しておきます(^^;) 結構フリーで遊べる物ですよ。では

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/vector/win/game/table/mahjong/
回答No.1

ウェブ対戦型で、最も有名だと思われる「東風荘」のサイトです。 私もよく行ってました。 楽しんじゃって下さい。

参考URL:
http://mj.giganet.net/

関連するQ&A

  • マージャンのゲームを作りたいのですがどうしたら良いでしょうか?

    オンラインマージャンゲームを作りたいのですが、どういうことから取り組んだらいいのでしょうか? すごい長い道のりですが、やっていきたいと考えています。

  • 麻雀ゲーム

    海外在住の知人が、メンバーが集まらないから大好きな麻雀が 出来ないと言われていたので、麻雀ゲームを薦めようと思いますが、 オンライン又はダウンロードして何度でも好きな時に楽しめる 麻雀ゲームなど、もしもご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。無料で利用できるタイプ希望です。 おそらく英語のパソコンだと思いますので、その辺も心配ですが、 とりあえず麻雀ゲームが出来るサイトをお願い致します。m(__)m

  • チャット無しのオンライン麻雀ゲームはありますか?

    私の親がオンライン麻雀ゲームをしたいと言い出しました。 なんとかさせてあげたいのですが、なにぶん60過ぎですのでチャット等はできないと思うのです。パソコンもほとんど初心者です。 麻雀の腕は自称プロ級らしいのですが(笑) 聞く所によるとオンライン対戦では暴言を吐かれたりするそうなのでちょっと心配なんです・・・。 そこでチャット機能が無いオンライン対戦麻雀ゲームを探しています。 オススメがありましたらよろしくお願いします。

  • フル画面でできる麻雀

    フリーソフトでフル画面でできる麻雀ありますか? オンラインゲームでなくても良いので教えてください。 パソコンの画面が小さいので困っています。

  • 一人でやるフリーゲーム

    親父が出張先の中国で暇つぶしの為にやりたいらしいのですが 一人で出来るフリーソフトのゲームを教えてください。 どうもオンラインは毛嫌いかめんどくさいのかは分かりませんがやろうとはしません。 どうかこんな親父に出来るゲームを教えてください。 出来ればメジャーどころで個人で作ったようなゲームでないものが好ましいです。一人用のハンゲームみたいなところがあればいいのですが(ここが難しいのですが・・・。)あと種類ですがオセロとかトランプとかマージャンとかマージャンとかこの辺のかんたんなところでお願いします。

  • 無料のオンライン麻雀ゲーム探してます

    無料のオンライン麻雀ゲーム探してます。いくつかやってみたのですが配牌が異常なものばかりでした。配牌が完璧にまともとまではいきませんが配牌も含めリアルに近いオンライン麻雀ゲームをご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 還暦でも使いやすい麻雀のオンラインゲーム

    知り合いの還暦を過ぎた方が パソコンでAI麻雀を楽しまれています。 この度、ADSLを開通したので オンラインで麻雀をしたいようですが 還暦でも使いやすい麻雀のオンラインゲームを知りませんか?

  • 無料の麻雀オンラインゲーム教えて

    無料のオンライン麻雀ゲームが遊べるサイトを教えてください。検索するといろいろヒットしますけど、多すぎてどれか迷っています。一応ヤフーのオンライン麻雀は知っていますけど、画像がしょぼくて不満です。

  • 下北沢のフリー麻雀!

    下北沢で点5でフリーの麻雀店があったら教えてGOO!ゲーム代やチップとか細かいことも教えてくれたらGOO!

  • PS2でおすすめの麻雀ゲームってありますか?

    私は、麻雀”超”初心者です。友達と打ったりして面白いなーと感じており、PS2でも麻雀をやってみたいと思いました。  そこで、麻雀のゲームソフトで面白くて、初心者にお勧めのソフトはありますか?また、純粋に麻雀をやりたいのでイカサマはないものが良いです。よろしくお願いします。