• ベストアンサー

オークションに出品したいが、写真の掲載ができないんです。

todoの回答

• todo
回答No.1

画像名や保存してあるフォルダー名に 日本語や全角文字を使っていませんか? すべて半角英数を使わないと掲載出来ないですよ。 私はこれをやっていて掲載出来ませんでした。

kaminariarasi
質問者

お礼

そうなんです。最初は日本語で保存してたんです。それに気づいて保存名を変更したんですけど掲載できなくって。でも、昨日1からやり直したらできました!! 本当にありがとうございました。