• 締切済み

まともなネットビジネスって?

gouの回答

• gou
回答No.4

インターネットビジネスと一言にいいますが、いろいろあるんですね。たとえば、ネットしてるときに広告を表示しているだけでお金が入るとかいうのはかなり怪しいですね。あと、在宅ワーク紹介で、登録料がいる、とかそんなのは怪しいです。それにどれも怪しくみえてしまうのは、どれも同じ系列だからです。登録料はなんのために取るか?それは紹介料を支払うためです。当方もサイトを運営しておりますが、やっぱどこの系列にも入ってないとつらいです。しかし、本当のビジネスとはそういうものだと思います。高収入=高支出だと思ったほうがいいです。あと、商品を買ったらOKなども最悪。当方はそういうことは一切しておりません。当方も最初はそういうのをしようと思っていたのですが、やっぱ見てると怪しいですね。本当にいいサイトを探そうと思うと大変です。