OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ダメダメな遊園地教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102356
  • 閲覧数183
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

経営がヤバイおんぼろな遊園地とか、ちょーダメなアトラクションがあるなど
ダメダメな遊園地の情報を知っている方、情報を下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

福●県い●き市の「い●き●リーンランド」 2回行きましたが、ほかの人とすれ違ったことがありません。 ...続きを読む
福●県い●き市の「い●き●リーンランド」
2回行きましたが、ほかの人とすれ違ったことがありません。
お礼コメント
tomo-koro

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございます!
他の人とすれ違ったことがないとは、かなり強烈なさびれ具合ですね!
そこにある乗り物のこととか教えていただけたら、とってもうれしいです。
投稿日時 - 2001-07-12 02:01:41


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (43/80)

探偵ナイトスクープのパラダイスシリーズみたいなネタですね(なつかしい)。 奈良県は柏原市の玉手○遊園地もすごいです。 ...続きを読む
探偵ナイトスクープのパラダイスシリーズみたいなネタですね(なつかしい)。

奈良県は柏原市の玉手○遊園地もすごいです。
お礼コメント
tomo-koro

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございます。
どんなにささいな情報でもうれしいです。
他にも知っていることがあったらお願いします。
投稿日時 - 2001-07-12 02:04:05
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

”あげあしとり”みたいなんですが、柏原市は大阪府で玉手山遊園地は1998年5月末で閉鎖されました。 確かにローカルで乗り物が少ない遊園地でしたが、公園のようなやさしい遊園地だったと思います。 ...続きを読む
”あげあしとり”みたいなんですが、柏原市は大阪府で玉手山遊園地は1998年5月末で閉鎖されました。
確かにローカルで乗り物が少ない遊園地でしたが、公園のようなやさしい遊園地だったと思います。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

ちょっと違うかもしれませんが、東京都の「としまえん」は アベックで行くと必ず分かれるという伝説があるそうです。
ちょっと違うかもしれませんが、東京都の「としまえん」は
アベックで行くと必ず分かれるという伝説があるそうです。
  • 回答No.5

小山遊園地はそろそろ、、、。クリスマスに行ったにもかかわらず、ひとっこひとりいませんでした。ジェットコースターは貸切り、人がいないため動いてるアトラクションはほとんどなく、フリーパス買って損しました!!
小山遊園地はそろそろ、、、。クリスマスに行ったにもかかわらず、ひとっこひとりいませんでした。ジェットコースターは貸切り、人がいないため動いてるアトラクションはほとんどなく、フリーパス買って損しました!!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ