• 締切済み

並川孝太さんについて

なんでもいいので、知っている方情報をくださーい。

みんなの回答

回答No.2

「新・湾岸ミッドナイト(1)」「新・湾岸ミッドナイト(2)」という映画に出演されて いるようです。 http://www.geiei.co.jp/profile/pro/07.html 上記サイトにプロフィールがのっていましたよ。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0774910.htm
shiro02
質問者

お礼

ありがとうございました~。 早速、ビデオ借りて見ます。

  • byogon
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

こんにちは(^o^)/ 並川孝太さんはたしか、「新・天までとどけ」で、長女(亜紀)の旦那さん役で出演した人ですよね? もしその方なら、お母様は女優(現在はタレント業の方が忙しいようですが)の奈美悦子さんですよ。 今年の4月くらいに放映された「踊るさんま御殿」の親子特集に、お二人で出ておられたのを拝見しましたので間違いないです。 shoro02さんはもうご存知かと思いましたが「なんでもいいので…」とありましたのでカキコしてしまいました。

shiro02
質問者

お礼

どうもありがとーございますー。 そうか、「踊るさんま御殿」に出ていたいたんですかー。 見たかった・・。 本当に偶然フジの「ふうふうごはん」ってとこで、料理している姿と声に惚れたんです~。

関連するQ&A

  • ボーダフォンのlove定額について

    にしようと思うのですが とある情報でラブ定額がそろそろ終わるという情報をききました。 そのような情報を聞いたことのあるかた また今その定額にしている方、何か教えてください。

  • カンガール

    カンガールについて詳しい方、飼っておられる方、どんな性格の犬かご存知の方、情報をお願いします。 ネットでの情報はたくさんありますが、実際の情報を教えてください。

    • ベストアンサー
  • 声優さんを探しています!

    気になる声優さんを探しています。フルネームを知っている方がいたら教えて下さい。また、関連HPなどあったら知りたいです! 情報 その1 村瀬さんという方 情報 その2 アンパンマンに出たことがある 情報 その3 W杯の時番組の最初と最後に「KOREAJAPAN!」と言っていた方です。 情報 その4 とっても渋い声の人です。(カビラさん風) 情報 その5 結婚式の司会もしています。 情報 その6 容姿はバツグンです。(ちょっと役所さん風) 以上です。情報お待ちしています!

  • 法律について

    情報を売るという行為は、法律に触れるのでしょうか? 情報は嘘の情報ではなく、事実の情報です。 詳しい方、宜しくお願いしますm(__)m

  • TVで放映された心臓の名医を探しています。

    お世話になります。 「先日、テレビで放送された心臓の名医」という情報と「群馬か埼玉」という情報しかないのですが、この医者がどの病院のなんという方かご存知の方はいませんか? 親戚からの依頼のため、上記の情報しかない次第です。 もう少し情報を確認するつもりですが、この情報で「あの番組の●●医師では?」と検討がついた方がおりましたら、ぜひ情報をいただけたらと思います。 以上、よろしくお願いします。

  • 主婦のお金稼ぎ

    何かいい情報お持ちの方~~!!! 私はちょっと生活の困っている主婦です。 ベイビーもいて、外に稼ぎにもいけません。。。。 こんな私に、何か主婦でもお金になるような 情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか? また、私みたいに生活がきびし~~い方がいましたら 情報共有してみたいです~~~! 宜しくお願いします!!!!

  • 情報取得の工夫

    情報収集が得意な方のアドバイスをお願いします。 情報収集の工夫って皆さんどうしてますか? 得たい情報を得るための工夫やスキルには 何が大切だと思いますか? 環境 質問力 媒体 情報の信憑性 情報取得のアンテナ さまざまな面で情報は溢れてますが 情報取得のために手当たり次第はコスパが悪いですよね。 欲しい情報を得る為に情報取得の上手な方はどのようなロジックでアンテナを立ててますか? 是非、教えていただきたいです。

  • 以下の説明に当てはまりそうな用語を教えてください

    例えば、ニュースを見て、ある情報を得たとします。その後、別の情報源から、同じテーマの事柄について、少し違った見解の情報を得たときに、最初に聞いた方の情報を信じる(信じたくなる、支持したくなる)ことを横文字でなんとかって言うそうです。 このなんとかがなんだったのか、知りたいのです。気持ち的にはすぐ知りたいです。分かる方、教えてください。

  • TV、新聞 vs ネット(2ch)

    TV、新聞などの情報。 2chなどのネット情報。 あなたにとって ○○ は、どちらのメディアの方が有益な情報が多いですか? あなたにとって ○○ は、どちらのメディアの方が信用できますか? ○○は比較できる情報でしたら何であっても良いです。 両メディアを比較して 「どちらかといえば…」 程度で構いません。

  • SEO対策情報はどうやって集めている?

    SEO対策情報は、本から仕入れたほうがいいのか。ネットにある情報商材を買って知識を吸収したほうがいいのか。それとも無料で公開されている情報(SEOブログ)から情報を収集したほうがいいのか。 どれがいいと思いますか? 全部実行しようとしたら日が暮れてしまいます。 また、効率良く質が高いSEO対策の情報を入手するためにはどうすれば良いと思いますか?

    • ベストアンサー
    • SEO