• 締切済み

並川孝太さんについて

なんでもいいので、知っている方情報をくださーい。

みんなの回答

回答No.2

「新・湾岸ミッドナイト(1)」「新・湾岸ミッドナイト(2)」という映画に出演されて いるようです。 http://www.geiei.co.jp/profile/pro/07.html 上記サイトにプロフィールがのっていましたよ。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0774910.htm
shiro02
質問者

お礼

ありがとうございました~。 早速、ビデオ借りて見ます。

• byogon
回答No.1

こんにちは(^o^)/ 並川孝太さんはたしか、「新・天までとどけ」で、長女(亜紀)の旦那さん役で出演した人ですよね? もしその方なら、お母様は女優(現在はタレント業の方が忙しいようですが)の奈美悦子さんですよ。 今年の4月くらいに放映された「踊るさんま御殿」の親子特集に、お二人で出ておられたのを拝見しましたので間違いないです。 shoro02さんはもうご存知かと思いましたが「なんでもいいので…」とありましたのでカキコしてしまいました。

shiro02
質問者

お礼

どうもありがとーございますー。 そうか、「踊るさんま御殿」に出ていたいたんですかー。 見たかった・・。 本当に偶然フジの「ふうふうごはん」ってとこで、料理している姿と声に惚れたんです~。