OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

早急にお答えいただけないでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102348
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 今度新幹線を利用するのですが、一番最近では、いつ、時刻表の改定をしたのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (54/180)

          東海道・山陽  東北・山形・秋田   上越・長野 2001/5 JTB 時刻表: 4/21 改正    4/20 訂補     4/20 訂補 2001/6 JTB 時刻表: 5/25 訂補    5/25 訂補     5/25 訂補 2001/7 JTB 時刻表: 6/20 訂補    6/20 訂補     6/20 訂補 となってました。 訂補というのは、 ...続きを読む
          東海道・山陽  東北・山形・秋田   上越・長野

2001/5 JTB 時刻表: 4/21 改正    4/20 訂補     4/20 訂補
2001/6 JTB 時刻表: 5/25 訂補    5/25 訂補     5/25 訂補
2001/7 JTB 時刻表: 6/20 訂補    6/20 訂補     6/20 訂補

となってました。

訂補というのは、運転日が特定された便の関係ですかね。


  • 回答No.2

よく新幹線を利用するのですが、時刻表よりWeb上で検索することが多いです。 時刻や空席状況もわかりますよ。 参考まで。 ※でも検索可能な時間が6:30~20:30なんです・・・  早急にってことだから役だたなかったらごめんなさいね。 ...続きを読む
よく新幹線を利用するのですが、時刻表よりWeb上で検索することが多いです。
時刻や空席状況もわかりますよ。
参考まで。
※でも検索可能な時間が6:30~20:30なんです・・・
 早急にってことだから役だたなかったらごめんなさいね。
  • 回答No.3

 訂補は毎月行われていますよ。  とりあえず、時刻表についてはこちらもどうぞ(7月改正対応)。 ...続きを読む
 訂補は毎月行われていますよ。
 とりあえず、時刻表についてはこちらもどうぞ(7月改正対応)。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ