• ベストアンサー

どうなんでしょう?

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.1

K君はserenさんのことが好きだと思いますよ。 もし賭けろと言うのなら5万までは張れます。 恋愛のアドバイスとしてはとりあえずK君には「甘えたい願望」があると思われるので ちょっとした手作り料理(簡単なケーキとかクッキーとか)に弱いと思います。 「K君に渡す」というより「研究室のみんなに配る」という方がいいと思います。 「手作りのお菓子」というのは男は「女の子の予想以上」にありがたがります。 自分個人にというときは人によって重く感じることがありますが「みんなに」と言うことなら めちゃめちゃ株を上げますよ。 そしてうまくいった場合でも K君に無茶な甘え方はしない方がいいかも知れません。 愛情を示す程度の甘えで。 もちろんK君を直に知らないので僕の推測に過ぎません。

seren
質問者

補足

最近、何回かお菓子を作ってあげたりしましたし、 K君の研究室にサークルの共通の後輩がいるので、 K君にだけお菓子等をあげてはいないんですが、 私自身、お化し作りを趣味としていて誰かに食べてもらいたいので、 K君の研究室に行ったときに 『お菓子作ってんだけど、持ってきたら食べる??』 って聞くと、後輩が 『Kさん(←後輩にとっては先輩なのでこう呼んでいる)なら食べますよ!!』 って言われたんですね。 K君も『俺、甘いものとか好きだから!!』って話してるし。 好意を持ってくれているといいですね~。 K君と話してると最近、 『~昔の彼女が・・・・・』  (↑話の内容は、彼女が忘れられないとかじゃないんです) って話とかになるんです。(←やきもち妬かせたいのかな?) 私から告白とかするべきなんでしょうかね? K君も今の関係を壊したくないのでしょうか?? 追加ですが、 K君が前に。『俺は、甘えられる女性がいい』って言ってました。