• 締切済み

アドミッションいただいたのですが

私の質問なんですが、数校アドミッションいただいたんですが、 どの学校にしようか、いま迷っていて、アドバイスいただけたらなあ と思ってタイプしてます。ちなみにアングラのビジネス専攻です。 うかったのは、ジョージワシントン、ロチェスター、ボストン(BU) です。ご意見いただければうれしいです。 本命はNYUだったんですけど、だめでした。やっぱTOEFL600 超えてなかったからかなあ... ビジネスならやっぱり、BUかとおもいますが、 GWの惹かれるところは、私の場合ビジネスですけど、INTERNATIONAL POLITICSをメジャーにすると、インターシップは領事館で働けるそうなんですよ。ちょっと魅力的ですね。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

yodaです。 ご存知でしたら申し訳ないのですが、 このリンク集の中に何か役立つ物があると思います。 探して見て下さい。 在学中の日本の方ともコンタクト出来ると思います。

参考URL:
http://kaigailink.com/