• ベストアンサー

私にも答えさせて!?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>質問者が他にも質問をしていれば、そちらに乱入という手もあるでしょうが、 それもちょっとという気がしますね。 そうですね。乱入はまずいでしょう。 私が昔やっていた方法は、OKWebの管理者に回答追加のお願いをすることでした。質問者に問い合わせてくださって回答を書かせてもらった経験があります。でも却下されてしまったこともありますが。(^◇^;) 最近は回答が明らかにおかしいと思わない限りそういったメールは書くつもりはないので(以前もそうですが)現段階で管理者さんがどう処理してくれるかは分かりませんがご相談されるのは問題ないかと思いますよ。 ただ先ほども申しましたように明らかに回答(特に良回答をつけられたもの)に誤りがない限り回答の追加はしてくれないと思いますよ。 では。

todoroki
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 管理者にメールを書いても木で鼻をくくったような返事しか来ないところもあるのですが こちらの管理者さんはきちんと対応してくださるのですね。 何かの折には試してみます。