• ベストアンサー

私にも答えさせて!?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>質問者が他にも質問をしていれば、そちらに乱入という手もあるでしょうが、 それもちょっとという気がしますね。 そうですね。乱入はまずいでしょう。 私が昔やっていた方法は、OKWebの管理者に回答追加のお願いをすることでした。質問者に問い合わせてくださって回答を書かせてもらった経験があります。でも却下されてしまったこともありますが。(^◇^;) 最近は回答が明らかにおかしいと思わない限りそういったメールは書くつもりはないので(以前もそうですが)現段階で管理者さんがどう処理してくれるかは分かりませんがご相談されるのは問題ないかと思いますよ。 ただ先ほども申しましたように明らかに回答(特に良回答をつけられたもの)に誤りがない限り回答の追加はしてくれないと思いますよ。 では。

todoroki
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 管理者にメールを書いても木で鼻をくくったような返事しか来ないところもあるのですが こちらの管理者さんはきちんと対応してくださるのですね。 何かの折には試してみます。

関連するQ&A

  • 職場で軽い誤解 反論しない癖

    社会人2年目、24歳です。 今日、上の方から、職場で 軽い誤解をされました。 明らかにその人の誤解ですが、 反論するのが億劫だったため反論しませんでした。 反論するかしないかは、どのように判断するべきでしょうか?やはり、自分が損するかどうかでしょうか? ―――――――――――――――――――――――――― 具体的には、以下のとおりです。 別の上の方が急に会議をやることになり、その参考資料をすぐに準備して持ってくるよう頼まれました。もう今から会議を始めるので、すぐに持ってくるよう言われました。 私は一瞬で資料を作り、 会議の途中に入って資料を渡し、 役を終えました。 しかし、その様子を見ていた人は、 私が別件で急ぎの用事があったため、 会議に分け行ったのか、と 言いました。 実際には その会議に必要な資料を、 会議が始まる時に用意するよう頼まれたので、入っていくしかありませんでした。 誤解されないように、行動すべきだったかと 思いますが、凄く急いでるようだったので 申し訳なさそうに入っていってしまいました。 その人には誤解されてしまいましたが、 ごちゃごちゃと反論するのもはばかられたので、すみませんと一言言いました。

  • 「ページを表示できません」が頻繁に出ます。

     こんにちは  「教えて!goo」を、ここ数日利用中、たとえば、個々の質問タイトルや、「最新の質問」などで、画面を切り換えようとすると、「ページを表示できません」の画面が、頻繁に出るようになりました。  以前にも、同様の現象がありましたが、今回はちょっとひどいようです。  特に、ある方からのご質問に回答を書き込み、下の「回答する」のボタンをクリックした際にも、同様の現象が起り、せっかく苦労して書き込んだ回答が水の泡になってしまいます。  この現象は、何とか解消する方法はないのでしょうか。  OSの種類 WindowsXP Home Edition SP2  ブラウザの種類 IE6.0  接続環境 ODN ADSL 1.5M です。

  • ゲームセンターに詳しいお方助けてください><

    こんにちは。読んでくださりありがとうございますm--m ゲームセンターに詳しい方にお聞きしたいことがあります。 僕は最近ゲームセンターにハマりました。よく秋葉原のゲームセンターにいくよ うになりました。 趣味もなく家に引きこもるような生活をしていた僕にとっての新しい出会いでした。 僕はメルティブラッドやブレイブ下手ながらよくプレイしているのですが、すぐに乱入されてしまいまったくプレイできません… 同じ台が何台もあって空いているのにもかかわらず乱入されてしまいます。 負けた後、別の台でやるのも恥ずかしいし・・・ やってもすぐ乱入されまして・・・ そして暇を見つけてゲームセンターに通ってたら「またいるし(笑)」みたいなことも言われました。 おかしな質問ですがゲームセンターの立ち回り方についておしえてくださいm--m

  • 格闘ゲームの上達

    最近友達に誘われて、ゲームセンターの格闘ゲーム、「鉄拳6」をやり始めたのですが、自分は完全に初心者なのでCPUには勝てても、乱入されたりするとすぐにやられてしまい、正直心が折れそうです。 他の人のプレイを見ていると、驚くほどスムーズにキャラクターを動かしていて、自分もそのようにやってみたいと思うようになりました。 簡単に上手くなる方法があれば、苦労はないと思いますが、上手くなるためのコツや練習法、その他なにかアドバイスがあれば、是非回答お願いします。

  • 中傷目的での無断リンク

    以前、私のブログに喧嘩腰の汚い言葉で乱入してきた人がいたのですが、 ブログの雰囲気上ふさわしくないと判断し、さっくり削除いたしました。 (注意事項にも”ネチケットのない発言等は予告なしに削除します”とあらかじめお断りしてありますので、遠慮なく削除してしまいました) 解析を見ると、どうも私以外の同系列の他のブログにも 同様の喧嘩コメントで乱入し、管理人さんたちが迷惑してるような状態でした。 他のブログさんは、私と同様にすっぱりコメント欄を閉じたり、 相手にしていなかったのですが、一人だけまともに反論してしまった方が いらっしゃったみたいで、そいつは逆ギレしてしまったのか 他のブログで今度は「こいつアホ過ぎて呆れる。見てみい」と その方のブログのURLを勝手に晒し上げては、仲間達を引き連れて そのブログを荒らしたようなのです。 で、よっぽど怨念があるのか私のブログにも数年に渡り、張り付いていたようなのですが 先日、うちのブログも同様に「このアホブログ見てみろよ」などと 中傷コメントと共にURLを勝手にリンクして お仲間たちに賛同して、また荒らしてほしいみたいなのです。 現在、まだ荒らしなどは来ていないのですが、その人は昼夜に渡り うちのブログを見に来ていて、早く炎上しないかワクワクしているようなのですが 私もやはり自分のブログが荒らされることは望まないですし 何より、その人がベッタリ張り付くように見に来ているだけでストレスとなり、 こんなことでやきもきしている自分の時間ももったいないです。 荒らしには徹底無視と放置がいちばんだとわかってはいるのですが、 やはりこんなことをされると、いい加減に疲れてしまって・・・ でもせっかくのブログを閉鎖するのも悔しいですし、何かいい方法はないでしょうか。

  • コメント欄に何も書かないあなたは、このサイトに期待する事がないのでしょうか

    ややこしいタイトルで、申し訳ないのですが、 まず、皆様への質問。 他の人のコメント欄、チェックしていますか? そこにどんな情報を期待しますか? あるいはチェックしないのはなぜですか? そして、コメント欄に何も記入されていない方へ。 タイトル通りです。 このサイトが質問・回答で成り立っている以上、ユーザのコメントは不要、というスタンスの方もいらっしゃると思います。コメント欄に何も記入しない、というのは、そんな意思表示なのでしょうか。 コメント欄を使われている方へ。 私が回答した質問者の方や、ときどきお名前を見かけるユーザの方は、たまにユーザ情報をチェックしているのですが、とにかくユーザ数が多いので、端からチェックしているわけではありません。 そこで、「せっかくのコメント欄、私はこんなコメントを載せ活用しています」というコメントがあれば、お教えください。 (頂いた回答に対して、お礼が遅くなったり、反論をするかもしれない点、あらかじめお詫びいたしておきます。)

  • スクリプト解析を出来ないようにするには、何か方法はありますか?

    こんにちわ。 最近、SWF納品をするとスクリプト解析(スクリプト解析ソフトによってはflaファイルまで書き出してくれるものもあるらしい)をされてしまい苦労をして作り上げたFlashが悲しいことに水の泡になってしまうことが重なり、何か対策できれば、と考えています。 もし、スクリプト解析を出来ないようにするには、何か方法をご存じの方がいらっしゃればご教授ください。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 顧客を作るには?(販売経験のある方お願いします)

    百貨店で販売を始めて7年目です。昨年から初めて婦人服の販売を担当しておりますが、思った以上に難しく、苦戦してます。私と店長(入店10年以上)とのキャリアの差が大きく、また店長の顧客が多いため、販売の機会に恵まれず、新規の顧客を作るのに苦労してます。 また、店長は暇なときに休みを入れるので、客数の少ない中売上を立てなければならず、胃の病むような思いをしてます。 自分から買ってもらえる顧客を作ることがまず第一だと考えて日々努力をしていますが、経験のある方のお知恵を拝借したく、質問してます。どうぞよろしくお願いします。

  • ポケモンソウルシルバー 努力値

    いつもお世話になっています。 努力値について質問があります。 努力値を振るタイミングは重要なのですか? 例を挙げますと 攻撃に252、とくぼうに252を振るギャラドスを育成したい場合に コイキングとギャラドスには種族値に差がありますよね? だとしたらコイキングの時に攻撃を振るよりもギャラドスに進化してから攻撃を振ったほうが強いギャラドスに育つのですか? またもしそうでないならば、努力値というものが振り終わったあともステータスをあげ続けるものならば、とくぼうよりも先に攻撃に振ればとくぼうに振っている間にレベルアップした分、とくぼうよりも攻撃のステータスのほうがより稼げるという事になりませんか? 長文、乱文失礼いたしました。 どなたかお分かりの方回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 放射線測定の地域差の理由

    ある課題で放射能についていろいろ調べています。そのなかで放射線の県ごとの測定値を調べていたのですが、地域差が出る理由についてがわかりません。資料を探してはみたのですが、これだ!というものが見つからず困っています。詳しい方がいましたらコメントをお願いします。