• 締切済み

どうしたらいいのか?

英会話セットが注文もしてないのに届きうっかり開けてしまったため返品ができない場合購入したことになるのでしょうか?

• assi
  • お礼率15% (11/69)

みんなの回答

• mitchel
回答No.1

その商品は届いてからどのくらい経っているのでしょうか。 クーリングオフ期間内であり、さらに「開封後はクーリングオフできない」ことを知らされていなければ、返品できるはずです。 詳細は、下記URLを参照してください。

参考URL:
http://treasure.ingnet.or.jp/law/coff.html