• ベストアンサー

シェールの曲の原題

1967年のヒット曲悲しい別れの原題を教えてください。

• Alec
  • お礼率42% (156/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「悲しいわかれ」→原題「YOU BETTER SIT DOWN KIDS」です。

Alec
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kann33
回答No.3

ちょっとお尋ねからずれますが、この曲、ライザ・ミネリが、ライブで歌っていてとてもいいです。私なんかは、シェールの原曲よりいいような気が…。「Liza Minnelli at Carnegie Hall」というアルバムですので、良かったら聴いてみて下さい。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

1967年12月に全米9位まで上がってますね。下記URLで試聴できます。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=672291132/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CHER/ITEMID=655802