• ベストアンサー

エプソンGT-5000WINSについて

nihonrisuの回答

• ベストアンサー
  • nihonrisu
回答No.1

GT-5000WINSは、SCSI接続のスキャナですから、 接続には、SCSIインターフェースが必要となり ます。なければ、購入する必要があります。 まずは、お友達のPCにSCSIインターフェースがあるか、 確認してみてください。 SCSIインターフェースがあり、接続できないのであれば、 PC側SCSI機器接続コネクタの形状と、GT-5000側の SCSIコネクタ形状をメモして、パソコンショップ等で、 店員さんに確認して、ケーブルをお買い求めください。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/back/hyou/gt5000_2.htm
micchon
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 使えるようになったそうです。 ほんとにありがとうございまいた。っとのことです。