• ベストアンサー

久しぶりに会った彼女が・・・

noname#1384の回答

• ベストアンサー
noname#1384
noname#1384
回答No.8

経験上、縁り戻し自体難しいですよ。 オイラは当たり前の様にダメになりました(苦笑)。 自分から突き放して、自分から縁り戻そうとしてたんだから当然。 でも、aromasanさんは、相手から戻そうというんだから良いのでは? 体格が、変わり果てた、、、ですか。 太ったっていうことだけど、アイドル見れば分かるけど、 「フカキョン」とかなんてお世辞にも痩せてないじゃん。 でも、大らかに見えて、かわいく見える。 男から見てOKなレベルなんですよ。 逆に、女の人だってあんまりそういう体格意識してます? そりゃ、明らかな不摂生からの肥満だったら嫌だろうけど、 ストレスからなら気にすることないよ。 それより、縁りを戻そうという時って「ノスタルジー」入っている時が多い。 今の現状が過去と比較して良くない時にやる事だと思う。 だから、おかしなイメージがお互いに付きまとうかも。 でも、ルックス自体は気にしないでも良いでしょう。 そういう次元の問題じゃないから。 女友達として3年ぶりに久々に話した子とかいるけど、 逆に相手は「痩せた」っていうこと強調していた。 実際、電話だけだったけど、痩せたなんて事はどうでも良かった。 むしろ、性格が以前より高飛車が酷くなった。 本人、気にするほど太ってたわけじゃないし、 大らかな「姉貴役」のイメージが裏切られた気分がして、 もう二度と会いたくないって相手にも伝えてそれっきり。 結局、なんていうか、お互いに離れてその間に 「人間として何を学んだか?」で印象も変わるじゃないかな? お互いに「本当に大切な相手だったか?」は会えばすぐに分かるよ。 好きなら変わろうが変わるまいが好きなもんは好きだし、 たかだかルックスの小さい変化程度で嫌いならそれまででしょう。 成長して良くなっていればうまく行くし、 成長してなければ終わるだけ。 シンプルだよ。 体格が変わろうが変わるまいが、人を好きになる時って 結局は雰囲気や内面だからね。 ともあれ、悩む前に会う事でしょう。 成功を祈っております。