OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なごり雪・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102253
  • 閲覧数342
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 かぐや姫のなごり雪とイルカのなごり雪って違う曲なんですか?教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

伊勢正三が「かぐや姫」メンバー時代に作詞作曲して歌ったのが「なごり雪」で、それをイルカがカバーしました。
(カバー、というより曲提供を受けた、というのが当時の言い方ですが)
お礼コメント
noname#2746

光速のご回答ありがとうございます。やっぱりカバーだったんですね!イルカの方は聴いた事が無いのでその内どっかで見つけてみますね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-10 16:49:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

同じ、ですね。 私的には、かぐや姫の方が、好きなんですけどね。 ぜひ聞いてみてください。 カバーの件はsesameさんが答えてますので… ...続きを読む
同じ、ですね。
私的には、かぐや姫の方が、好きなんですけどね。
ぜひ聞いてみてください。

カバーの件はsesameさんが答えてますので…
お礼コメント
noname#2746

 やっぱ同じなんですか!?やっぱりな~。でもイルカの方はきいたことないんでどっかで見つけて聴いて見ます。イルカってなんか子供虐待ダイヤルのCMソングの人ですよね?あの声は多分女の人かなァ?ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-10 16:52:31
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ