OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

愛してると感じるとき、愛されると感じるとき

  • 困ってます
  • 質問No.102240
  • 閲覧数696
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

こんにちは
漠然とした質問で恐縮ですが
「あ~この人を愛してるんだな」
とか
「あ~この人に愛されてるんだ!!」
とか
思うことがあると思いますが
どういった瞬間にそう思いますか?
出来れば両方についてコメントいただけるとありがたいです。
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

愛してるんだな、と感じるとき。 綺麗な景色を見たときに、 彼にも見せてあげたいなと思ったとき。 愛されてるなあと思うとき。 私にとってはどうでもいい内容のメールが 保護されているのを見つけたとき。
愛してるんだな、と感じるとき。
綺麗な景色を見たときに、
彼にも見せてあげたいなと思ったとき。

愛されてるなあと思うとき。
私にとってはどうでもいい内容のメールが
保護されているのを見つけたとき。

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 10% (6/58)

愛してるんだな、と感じるとき。 その人に会えないと寂しくて家に押し掛けちゃう時 愛されてるなあと思うとき。 一緒にいるときに不意にイヤなことを思い出して、泣いてしまったときに、 無言で頭を撫でてくれたとき
愛してるんだな、と感じるとき。
その人に会えないと寂しくて家に押し掛けちゃう時

愛されてるなあと思うとき。
一緒にいるときに不意にイヤなことを思い出して、泣いてしまったときに、
無言で頭を撫でてくれたとき
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

愛してるなぁと思うとき。 今にも別れそうなひどい喧嘩をしているくせに、彼を無くしてしまうかもと思い、て1人でパニクッてる時(笑)。 愛されてるなぁと思うとき。 喧嘩の最中1人でパニクる私に気づいて笑い出し、思いっ切り抱きしめてくれるとき(^^)。
愛してるなぁと思うとき。
今にも別れそうなひどい喧嘩をしているくせに、彼を無くしてしまうかもと思い、て1人でパニクッてる時(笑)。

愛されてるなぁと思うとき。
喧嘩の最中1人でパニクる私に気づいて笑い出し、思いっ切り抱きしめてくれるとき(^^)。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

過去形になってしまいますが、 「あ~この人を愛してるんだな」と感じた時 別れて9年ぶりに再会した瞬間に、人目もはばからず、思いがけず、ボロボロと泣き出してしまった時。 「あ~この人に愛されてるんだ!!」と感じた時 別れて9年経つのに、彼のアドレス帳にわたしの電話番号が残っているのを見せられた時。
過去形になってしまいますが、
「あ~この人を愛してるんだな」と感じた時

別れて9年ぶりに再会した瞬間に、人目もはばからず、思いがけず、ボロボロと泣き出してしまった時。

「あ~この人に愛されてるんだ!!」と感じた時
別れて9年経つのに、彼のアドレス帳にわたしの電話番号が残っているのを見せられた時。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

愛してるんだな、と感じる時。 救急車のサイレンを聞いて、ふとそばにいない彼のことが心配になった時。 愛されているんだな、と感じる時。 日頃、好きだとか言葉で何も言ってくれない彼が、私が寝てると思ってふとんを掛けなおしてくれたり、まぶたにキスをしてくれた時。
愛してるんだな、と感じる時。
救急車のサイレンを聞いて、ふとそばにいない彼のことが心配になった時。

愛されているんだな、と感じる時。
日頃、好きだとか言葉で何も言ってくれない彼が、私が寝てると思ってふとんを掛けなおしてくれたり、まぶたにキスをしてくれた時。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 6% (5/79)

 ありますよ。この人を愛してると思った瞬間は。 好きな人の安らかに眠っている顔を見ている時ですよ、やっぱり。そういう時にしみじみと感じますね。
 ありますよ。この人を愛してると思った瞬間は。
好きな人の安らかに眠っている顔を見ている時ですよ、やっぱり。そういう時にしみじみと感じますね。
  • 回答No.10
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

「あ~この人を愛してるんだな」 っておもうときは、何日も会えないとき。もぅ悲しくてないちゃうのと一緒に、やっぱりすきなんだナァ・・・って思います。 「あ~この人に愛されてるんだ!!」 っておもうときは、、、やっぱり、ぎゅ~ってされたり、「yukko1009のこと大好き」っていわれるとき(*゜ー^*)b
「あ~この人を愛してるんだな」 っておもうときは、何日も会えないとき。もぅ悲しくてないちゃうのと一緒に、やっぱりすきなんだナァ・・・って思います。


「あ~この人に愛されてるんだ!!」 っておもうときは、、、やっぱり、ぎゅ~ってされたり、「yukko1009のこと大好き」っていわれるとき(*゜ー^*)b
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

私の元カレの話になるけど、愛されてるなぁと感じたときは→外では手を繋いでくれないし触れることがほとんどなかったけど、家にいるときはずっと触れっぱなし。。冬だったから二人でコタツに入ってギッてされてキスされたときは、このひとに愛されてるなぁと思ったしこの人のこと愛してるなぁって。。それが私のファーストキス!ふられちゃったけどネ。。
私の元カレの話になるけど、愛されてるなぁと感じたときは→外では手を繋いでくれないし触れることがほとんどなかったけど、家にいるときはずっと触れっぱなし。。冬だったから二人でコタツに入ってギッてされてキスされたときは、このひとに愛されてるなぁと思ったしこの人のこと愛してるなぁって。。それが私のファーストキス!ふられちゃったけどネ。。
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/147)

けんかをして一人になった時別れようか付き合っていこうか考える時に結局「あ~この人を愛してるんだな」って思います。結局別れないんですが。。。 「あ~この人に愛されてるんだ!!」と思う事はくだらないんですが私の似顔絵を書いているのを見ている時。(へたですけど)こんなところです。
けんかをして一人になった時別れようか付き合っていこうか考える時に結局「あ~この人を愛してるんだな」って思います。結局別れないんですが。。。
「あ~この人に愛されてるんだ!!」と思う事はくだらないんですが私の似顔絵を書いているのを見ている時。(へたですけど)こんなところです。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 6% (5/79)

 残念ながら私は鈍感なため、愛されているなんて感じたことはありませんね。どうしてでしょうねえ。  USAPさんのコメントはおもしろいですな。私も好きな人が、眠っているときにメガネを壊さないようにそっととってあげようとしたんですが、起きちゃいましたね(気持ちよくうたたねしていたので怒ってるかもなあ…)。
 残念ながら私は鈍感なため、愛されているなんて感じたことはありませんね。どうしてでしょうねえ。
 USAPさんのコメントはおもしろいですな。私も好きな人が、眠っているときにメガネを壊さないようにそっととってあげようとしたんですが、起きちゃいましたね(気持ちよくうたたねしていたので怒ってるかもなあ…)。
11件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ