• 締切済み

ギャル男とお兄系の違い

ギャル男とお兄系の違いとはなんですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.4

ギャル男はアルバローザを着ます。 お兄系はバーバリーブラックレーベルを着ます。 この点に注意すればより簡単に分類できます。

• ka-mama
回答No.3

こんばんは。 私の思うに、 ギャル男=日焼けをしていて真っ黒黒でギャルの女の子が好きな洋服のブランドを着ていてとにかく若ーい って感じの男の子だと思います。 お兄系=前TVで見たのは1.ソフトマッチョ2.日焼けをしている3.バーバリーを着ている人らしいです。 お兄系とはキレイな感じの人の事だと思います。 今はお兄系の方が女の子に人気みたいですね。

noname#137025
noname#137025
回答No.2

ギャルとお姉系の違いと同じだよ。 ギャルが派手な格好から、お姉系のおちついた格好やメイクに変えたらおねい系じゃん? ギャル男が派手な格好やめて、ブランドでがっちりかためて、モノトーン仕上げにしたら、おにい系じゃん。 そんだけの違いだよ。 中身はたいしてかわっとらん!!

回答No.1

こんばんは☆ あたしの基準で申し訳ないのですが。 ギャル男はその名の通り、ギャルの男の子バージョンで、ちょっと小汚い感じがするというか…^^; 髪の毛にメッシュを入れていたり派手~な格好をしている男の子かな? お兄系は神戸っぽい感じで、おしゃれなシャツを着ていたりして爽やかっぽいんだけど、ブルガリのネックレスをしていたり、エルメスのかばんを持っていたり…。 あとグラサンとか! 「お金持ちっぽい!」って言ったら変だけど、でもそんな感じかな? 人によって基準は違うと思うので、あくまでも個人的な意見です^^;