OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どなたか、よろしくお願いします!

  • 困ってます
  • 質問No.102197
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (114/123)

こんにちわ!
今、プレステかプレステ2でガンコンを使うゲームが買いたいんですが、なにかオススメのものありますか?
今日『ヨ○バシカメラ』にとりあえず行ってみたら、タイムクライシスとバイオハザードのガンサバイバーとガンバリィーヤ(だったような・・・。ガンバレット・ガンヴァールの3作目だと思うんですが)
が売ってて、それぞれ約4000円、2000円、4900円だったんですよ。
↑これは特に、このなかから選んでくださいというわけではなくて、参考程度に。
どなたか、よろしくお願いします!
あと、ガンコンについてのことも、どなたかよろしくお願いします!
持ってないんですよ・・・ガンコン・・・。
![壁]ノ_・。) クスン
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (73/314)

「ガンバレット」シリーズは、大人数で遊ぶと盛り上がりますよ。
出来ればガンコン二丁欲しいところですが、一丁でも何とかなります。
確か3作出ていますが「ガンバール」がお勧めかな?

バイオは…、よしておいた方がいいです。(^^;)
そういったわけでその値段になっているわけです。わたしは買っちゃって大失敗でした。

「タイムクライシス」も面白いですよ。「プロジェクトタイタン」より前作の方が
好きですけど。1作目だったらベストで出ていると思うので、もっと安く買えますね。

プレステ2専用のガンシューティングゲームも出る予定があるみたいですが、ガンコンは
プレステ2専用を使わないといけないようです。残念。
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

レスありがとうございました!
遅れてすいません!

できれば、長続きするやつがいいんですよー!

バ○オ・・・そうなんですかー!(笑)
面白そうな外見(?)に騙されるところでした!(笑)

タイムクライシス、やっぱ面白いですよねー!
僕、あれやってガンコン欲しくなっちゃったんですよー!
なんか、たしか秋にまた出るんですよね。
投稿日時 - 2001-07-11 18:30:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (9/73)

基本的かもしれませんが、「ガンヴァール」シリーズは
やっぱおもしろいです。特に2人用でやるのがおすすめ。盛り上がります。

あと、ほのぼの系で「ぶーびーぼー」というのも
おすすめ。キャラクターもかわいいし、初心者でも割と
簡単だと思います。
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

レスありがとうございます!
お礼遅れてすいませんでした!

ガンヴァールですかー!
友達も、ガンヴァールはみんなでやるのが面白いって言ってたんですよー!
投稿日時 - 2001-07-11 18:23:55