• ベストアンサー

7月11日OPEN 健康コンビニ『ナチュラルローソン』の場所はどこですか?

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

『ナチュラルローソン』は 目黒区自由が丘2-14-5 自由が丘の駅の近くです。

yu-ji3
質問者

お礼

おお!kyaezawaさんじゃないですかー!(ってゆーか、はじめまして^^;) すばやい回答、かつシンプル、 文句なしです! ありがとうございます!明日早速行ってみます。 マスターランキング、頑張って下さいね。

関連するQ&A

  • ヤフーが10月からグーグル型に!エクスプレスはどうなるの?

    ソースはここ http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050825AT1D220CB24082005.html ヤフーはgoogleに押されてとうとう独自のロボット型検索エンジンに移行するそうです、 しかし、今なおビジネスエクスプレスの受付はしています。 http://event.yahoo.co.jp/docs/event/bizexp/ さらにはヤフーのHP内には移行の説明も見当たりませんでした。 実際、移行後の表示はどうなるのでしょうか? 当店は52500円のモトは取っていますが、せっかくの既得権(笑)惜しい気がします。 スポンサーサイトでの表示が多いのですがカテゴリーもせっかく表示されてるのに。。 ヤフーにも質問をしてみようと思いますがどなたかご存知の方が居られましたら 情報をお教え下さい。

  • 【KNOPPIX】を手に入れたいのですが、WinPC1月号がバックナンバーになってしまいました。

    KNOPPIXが必要になったので、日経WinPC1月号を入手したいのですが、 12月27日で2月号が発売になってしまい、1月号がバックナンバーとなってしまいました。 東京都都内で、日経WinPCのバックナンバーを置いている本屋さんを教えて下さい。 あるいは、現時点でブータブルなCD-ROMを入手できる方法を教えて下さい。

  • 12月31日転出なのに住民税を払わないといけない!?

    東京都目黒区に在住の者です。 年明けから2年程海外で暮らすことになったので、区役所に転出届を出しに行きました。今の住居を転出するのが2007年12月31日なのですが、2008年1月30日まで実家に戻ったり国内旅行をして過ごすつもりです。 海外転居届を12月31日転出日で提出しようと思ったのですが、それですと国民健康保険も12月31日までしか使用することができなくなり、もし来年の1月中に病院にかかることがあっても保険がきかなくなります。 そのことを担当者に告げると、「ならば、転出日を2008年1月30日にしなさい」と言われました。 しかし、そうなると、1月1日に目黒区に居住している話になるので、来年1年分の住民税を、実際は1年まるまる居住していない目黒区に払わなければならなくなります。 その旨を、再度担当者に告げると、「来年の住民税を払うか、1月分の保険を自費負担するかのどちらかですね」と言われました。 言いたいことはわかるのですが、なんだか腑に落ちません。 どうすることがよいか、ご存知の方どうぞ教えてください。 ちなみに、12月31日~1月30日の間は、転々と旅行をするため、一旦どこかの自治体に住民票を移すということは難しいのです。 よろしくお願いします。

  • ニューオープンのホテルや旅館をチェックする方法

    できたばかりのホテルや旅館の初日に宿泊したいのですが、ニューオープン(予定)のホテルや旅館をチェックできるサイトなどはありますか? ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 2007年3月OPENの横浜のショッピングモールって?

    こんばんは。 本日、某求人情報誌を見ていて目に留まった広告に 「横浜エリアに3月オープン 最大級のショッピングモール」 と書かれていたのですが、どこにOPENするのでしょうか? この前ベイクォーターが出来たばかりですが、また新しく出来るのでしょうか? 横浜の観光サイトにいってみても特に何も出ていなかったのですが、ご存知の方、情報を宜しくお願いします。

  • 2月7日(火)の福島第一原発の状況

    あまり情報が少なくて気になります。 2月7日(火)に福島第一原発2号機から煙だとか、再臨界?という声もありますが、 何か情報をご存知でしたら、教えてください。 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LYZRMA6JTSE801.html http://jp.wsj.com/Japan/node_388096 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120207/dms1202071120006-n1.htm http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/e8c316c4ceb633ca6ce381a967c72533

  • 国民健康保険税条例の準則について

    国民健康保険税条例の準則の第10条中に、「国民健康保険法(昭和33年法律第192号)第6条第1号から第5号までのいずれかに該当することにより納税義務が消滅した場合において、その消滅した日が月の初日であるときは、その前日」という文が何度か出てきます。 納付義務の消滅、擬制世帯主になる、被保険者でなくなる の場合に出てきますが、なぜ月初日の前日なのか理由がわかりません。 どなたか知っている方、おりますか?

  • 健康保険任意継続と国民健康保険どっちがお得?

    妻が出産退社をする場合、健康保険を任意継続するべきか、私(夫)の扶養に入れるべきか迷っています。 選択するためのアドバイスをいただけないでしょうか? 10月退社、12月出産として以下のどちらのケースが有利か判断方法をご存知の方、コメントをお願いします。 ■ケース1 10月   退社(翌3月まで失業保険受給延長)   健康保険任意継続、国民年金1号に入る 12月出産 3月失業保険受給申請 7月頃   失業保険受給完了   健康保険扶養に入る、国民年金3号に入る ■ケース2 10月   退社(子供が1歳になるまで失業保険受給延長)   健康保険扶養に入る、国民年金3号に入る 12月出産 1年経った後の1月   失業保険受給申請   国民健康保険に入る、国民年金1号に入る 4月頃   失業保険受給完了   健康保険扶養に入る、国民年金3号に入る ポイントは、 前年が失業保険受給延長で無給の場合の国民健康保険料の金額だと思っています。 すみませんが、よろしくお願いします。

  • ニューオープンなお店教えてください!

    こんにちは。 今勤めている会社で、今度海外から来客があります。 9月から1ヶ月くらいの滞在になるようで、「何か食べたいものがあるか?」とリクエストしたところ、「東京で一番Newなレストランに行きたい」との事なのです。 色々なサイトでも調べてはいるのですが、滞在期間も長く、選択件数が多いに越した事はないので、「ここがオープンするよ!」「オープンしたばかり」等ご存知でしたら教えてください。 ちなみに、食べ物の好き嫌いはないとの事なので、ジャンルは問いません。 調べたサイトは、ぐるなび、グルメぴあ、ホットペッパー、All Aboutです。 宜しくお願いします。

  • 「だいじょうぶ」という雑誌

    小学館から出ていた健康雑誌の「だいじょうぶ」という雑誌、 最近見かけませんが廃刊になったのでしょうか? 小学館のホームページを見ても、最新刊が去年の11月号で止まったままです。 確かに、日経Healthとかぶっているような雑誌だったんですけど、 結構好きだったので、なくなったんなら残念だなー、と。 ご存知の方いらっしゃいますか?